特殊文字

特殊文字

価格:無料 iPhone/iPadに対応

6000以上の豊富な特殊文字を収録!

シンプル操作で簡単選択・コピペして使える

履歴機能、SNSコピー機能で、簡単入力

3.7

(58)

1862

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

58件のレビュー

5
21
4
15
3
12
2
2
1
8
参考になった順
(・∀・)イイネ!!

これは神アプリ! Agar.ioにも使える! 最高ー(⌒▽⌒)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなのがほしかった(≧∇≦)

使いやすいし記号がかっこいい マジ神(´・_・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかんねぇー

まったくやり方わからん!!なんから!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

見つけるのが大変

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いいね。使いやすい。ボタンひとつでコピーできるのもいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

種類が豊富でいいです! ただ、個人で設定した部分が反映されないことが多いので、☆1つ減らしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のアプリに使えないの?

他のアプリに使いたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!

とてもいいのですが左右反転させる方法が知りたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!!

理系女子にとって、ベンゼン環⌬がうてるのがとても嬉しいです!笑

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使い勝手が

他のアプリよりも断然良いです❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!!

!!!!!!!!!タイトルのまんま!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いねェ

もうちょっとまとめてほしい あと種類を増やしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アンドロイドではハテナしか出てこない❗️

ここのアプリ、ほとんどの絵文字はアンドロイドでは表示出来ません❗️なんとかしてください❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは何?

⃞ฺ この丸はなんですか?もし字を入れれるならやり方教えてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

めっちゃいい 持ってたほうがいいアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いのはあるけど

説明文に書いてある保存の仕方が出来ない。文字の上に矢印みたいなものなんてない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはすごい

神ってますわこれ まじ便利ですわ みんなこれ使えー!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字種について

ギターのコードも造ってください!例えばAm7ー5とかCM7aug9とか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記号・文字いっぱい(=゚ω゚)!!

使い方はいたって簡単だと思うけどね… 種類は豊富でイイと思います! 一つ気になったのは、所々で記号が半分ぐらい欠けて表示されていることです。直らないかな(._.) レビューの中に使い方が分からないという方がおられましたが、 ༆གྷཉཱུུྒྷ←のような文字はチベットの人達が使用している言語で、例えば、ནとཷを組み合わせてནཷのように使います。ダライ・ラマの談話的なやつが載ってるサイトに行けば大量に見れますよ。 他にもଅやୌ、ೊもそうです。これはインド東部で使われている文字です。 まあ、日本人の僕たちが使う機会はまずないでしょう笑 その他世界中の様々な文字が収録されているようです。 そういう文字を遊び半分で使うのはやめといたほうがいいかと。恥かくか白い眼で見られるだけです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る