ストリートビュー地図アプリ-GPS、地図、ナビ、乗換案内

ストリートビュー地図アプリ-GPS、地図、ナビ、乗換案内

価格:無料 iPhone/iPadに対応

便利で見やすい!Street Viewと地図を一度に表示

ワンタップで現在地表示可能。トラフィック情報も楽々アクセス

世界各地の名所をStreet Viewで仮想体験!

3.6

(43)

498

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

43件のレビュー

5
8
4
21
3
6
2
6
1
2
参考になった順
速度と実用性

まあまあかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

人物が写っているのはダメだと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思いの外

思いの外使いやすく、役に立っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

使い難いかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グーグルマップよりは、見易い

二画面活用にて操作できる点は、いい感じです。カクカク感もありませんし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立ってまーす

運転の仕事がら大変役立ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと遅いけど

時間に余裕があれば、いい感じ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構

役立ってるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔住んでた家が見られなかった

ヨーロッパの郊外がまったく見られずに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

レスポンスよく楽しく使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あまり使えない

使い方がよくわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

アプリダウンロードして2.3分後に評価求められてもこまるし、、、、 ただ広告がうざいとしか評価できん ┐(´д`)┌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

場所の特定と向きがわかりやすい

以前のストリートビューでは自分の見たい場所を特定するのが面倒だったが今のアプリでは到達移動が容易になった また、画面の向いている方向がよくわかるので見やすい 但し、マップの縮尺変更が急に拡大・縮小するので細かなポイント指定に時間がかかることがある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

もう少し使いやすかったらいいかなと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまいち

うちまでストリートビューがいかないのでつまんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

使えそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

みたいのがみれない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構動作が速い

シンプルでいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あともうすこし!

見やすくなると嬉しいな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る