Scene - カンタン写真整理&共有

Scene - カンタン写真整理&共有

価格:無料 iPhone/iPadに対応

100万人以上が利用する写真整理決定版!

撮った写真を日付毎に一覧表示など快適

楽々フォトブック印刷機能もついて楽々整理

4.4

(14)

1354

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

14件のレビュー

5
11
4
1
3
0
2
0
1
2
参考になった順
すごくいい!

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

友だちとの写真の共有も簡単。 整理もしやすい。 見やすいし使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のアプリより

使いやすいし移動に時間が掛からない点やデザインもシンプルで良かった!ただ各フォルダから画像を移動した時にメインフォルダに残らないともっと振り分けしやすくて使いやすくなると思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

使い勝手がいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルでみやすい、アルバム追加も直感的でいいね 写真閉じるボタンが左上で遠いのだけ不便

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画も

無料だったら星6つなんだけど。 それ以外は最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使い易いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

使いやすくて重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

似たような他アプリを使っていたが、作成した国が嫌で変えました。 使い易いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

操作性もよくシンプルでわかりやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真整理ができない。

ヘルプなんてないし馬鹿にしてるの? エラーは治りましたけど変わらず時間は遅いし、今回に至っては元の本体に画像を保存してるのに整理する画面に表示されないんですがいくら更新しても表示されないって、どう整理しろっていうんですか。 そして何より処理が遅すぎる、エラーが起きすぎる、話になりません。前の携帯では重宝していたのに、前の画像がなければ早くアンインストールしてやめたいぐらいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真整理ができない。

ヘルプなんてないし馬鹿にしてるの? エラーは治りましたけど変わらず時間は遅いし、今回に至っては元の本体に画像を保存してるのに整理する画面に表示されないんですがいくら更新しても表示されないって、どう整理しろっていうんですか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きな写真を集めてアルバム作成

イベント毎、好きな人を集める、グッドショットを集めるなどアルバムを簡単に作れるので、もう一度写真を見直すのも楽しみです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る