PicPlayPost

PicPlayPost

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真、動画、音楽を自由にコラージュ

カテゴリ別に世界中のコラージュ写真が見られる

アカペラシンクロ機能、高画質出力など機能満載

4.5

(158)

1825

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

158件のレビュー

5
102
4
41
3
7
2
1
1
7
参考になった順
満足です

とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く使いやすい

とにかく使いやすいです。枠は、もう少し増やしてほしいです(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足‼️

動画と写真が一緒に投稿できて大変助かります‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

動画と静止画と組み合わせたりすることが出来るので、なかなか調子良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足です

いいかんじです 枠のサイズをもう少し増やしていただけると嬉しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ロゴが消えない

広告を見るとロゴが消せるらしいのですが、全く消えず 何度試しても無駄 詐欺アプリなので注意

このレビューは参考になりましたか? 0 0

so good😀

so good😀

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく気にいってます!

写真と動画が一緒に 入れれるのでいいとおもいます💓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good☆

写真と動画を同時に貼れるので編集にはもってこいです(*´˘`*)♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えない!

今回だけアプリロゴ削除って言うから動画見たのに、その動画のアプリのインストール促す画面から切り替わらないしその画面を閉じる✖マークもない。何度やっても同じ。アプリをダウンロードしないといけないのかと1度ダウンロードしてみたけど無理。広告料だけ入った訳で腹立つ。削除します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きです

とっても使い安いで。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今のところは

満足しています。ただ、私の使い方の問題かもしれませんが、スライドショーや画像に字幕や文字が入れられないのが残念です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りアプリ⭐️⭐️⭐️

写真と動画を1つの画面でミックス出来るのがすごく良いです^ ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃくちゃ良い!!

使いやすくて最高 使い勝手が良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に

good!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます!

使いやすくてとてもいい😳✋️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

組み合わせが出来て便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいアプリ!

素晴らしいアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る