LINE DOZER コイン落としゲーム

LINE DOZER コイン落としゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

LINEのキャラクターとコイン落としゲーム

LINEオリジナルのジャックポットが面白い

色々なステージを用意

1.8

(86)

1221

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.8

86件のレビュー

5
5
4
4
3
11
2
15
1
51
参考になった順
プツプツ

スロットが回る前に毎回ネットに接続確認して下さいってのが、毎回出るんだけど 早く改善して。 しかもアイテムとか全部揃わないから、先に全然進めないからつまんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで

前のケータイだったら開けて楽しかったのに、変えてからドザー入れてもズーと開けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なおしてください!

ネットワークに接続出来なくてそれから全然進まなくてゲーム出来ません! なおしてください!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しいステージを作って!

レナードの次のステージを作って欲しい。今日のミッションも飽きてきた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ直して下さい!!

せっかく100枚あったコインがいきなり76枚になりました。ショックです。これまでにも3回程起きています。直して下さい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

コインが無くなっても、長い時間待たされない。リアルで、ゲーセンにいるみたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白くない

コインは横に落ちるばかり、課金したところで、大してコインは溜まらない。ストレスが溜まるばかりだ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いんだけど

何十個もあったはずのルビーが突然0個になっていた。 なんで?頑張って貯めたルビー返して!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー😑

ジャックポットの アルファベットを 集めても、友達に 取られる(T_T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

面白いけど、ルビーを獲得したのに増えてないです!改善してほしいです´д` ;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだコレ

ジャックポットを獲得!と思ったら何故か獲得出来ていない事に。1番嬉しい時にバグはいかんでしょ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

有効範囲に落ちたにも関わらずアイテムが獲得したことにならなかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いのかな?このゲーム

1600あったコインがほんの3秒で700に減ってしまった。何かインチキ臭い。削除です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コインが勝手に消える…

ジャックポット後、せっかく溜まったたくさんのコインが突然無くなり、最悪です…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

途中でネットワーク変な風になる

WiFiついてるのに…。改善してほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

信じらんない

デイリーミッションのボーナスぐらい直接ちょうだいよ。酷い日は全部落っこちて貰えない時がある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おっ!

面白いじゃん(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁかな!

コインの消費が早い‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ

面白いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いのかな?このゲーム

1クールが長すぎて中々コインが溜まらない。ログインしようとしたが上手く入らず。今、2個目の画面だがレベル28になっても次の画面にならず。鬱陶しい変なオヤジの画面で嫌だ。レベルいくつになったら画面変わるんやら。 😡😡😡😡😡😀

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る