ザ・手相 - カメラで占う本格手相占い

ザ・手相 - カメラで占う本格手相占い

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分の手のひらをカメラで撮ってすぐに鑑定!

手相本では同じ手相が見つからない等不満があった方も

どなたでも簡単に手軽に利用できる手相鑑定アプリ

2.4

(5)

2289

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

5件のレビュー

5
1
4
1
3
0
2
0
1
3
参考になった順
あの内容で課金て・・

手相をカメラで読み込むのですが、私は指が長いので、指示された枠内に手のひらを収めのに時間がかかりました。 しかも床に手を置いて写した手相と壁に寄り掛けて写した手相とでは読み込んだ生命線のスタート位置が違っていて、当然鑑定結果も違いました。やれやれ、どちらを信じて良いのやら。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄い

このアプリ凄いです。ほんとに当たります。ビックリしました。でもお金がかかるんですね…😣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールしても

開かない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺!!

自分のことに関する占いを全て見れるというから120円支払ったのに、本当の自分と恋愛の傾向しか見れなかった。それ以外の仕事と適正、未来とお金についてはさらに240円支払わないと見れない。この二つも自分のことに関する占いじゃないのか?他人の占いじゃないだろ?他人が関わってたとしても、それなら恋愛だって同じだ。おかしい。詐欺。完全に騙された!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!!!

本当に当たりすぎてびっくり! 家族みんなやったけど、みんなほぼ間違いなし!! こんなの初めて!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る