オオカミ姫 [ みんなで協力!ターン制ギルドバトルRPG ]

オオカミ姫 [ みんなで協力!ターン制ギルドバトルRPG ]

価格:無料 iPhone/iPadに対応

カッコかわいい騎士たちが活躍するターン制ギルドバトルRPG

ガチャやイベントで様々な個性溢れるキャラを入手可能!

ギルドメンバーと奥義やサポートを駆使してバトルに勝利せよ!

3.8

(39)

963

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

39件のレビュー

5
14
4
8
3
14
2
1
1
2
参考になった順
よき

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良くわからないが

基本オートで進めてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

可もなく不可もなく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

ふるおーと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いです🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

自分の力量不足ってのもあるけど、シューティングが難しい気がする。 でも面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

読み込みに失敗がなければ星5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだよくわからない

絵柄やアプリ自体のデザインが少し古臭い気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ

始めたばかりですが、よさそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー?

やること多すぎてまだよくわからんw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くはない

コラボできたがそこそこな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぬかなか

楽しいですね😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだ伸ばせそう

システムとか悪くないですが、ボイスとかが少ないのが残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかりだから…

面白いともそうでないとも… 言い難いっちゃ。しかし、今のところ面白い方にベクトルが向いている。 ただ、戦闘モードがややこしい。もっと単純な方が良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

個性的

良い意味で他のアプリと差別化が出来ている。キャラクターも満足。 初心者だと各種バトルに応じたデッキ作成がわかりにくいと感じた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

微妙かなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白いです。内容を理解すればもっと楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る