S,パズルゲーム◆ボールを落とすだけの物理演算ゲーム

S,パズルゲーム◆ボールを落とすだけの物理演算ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

迫りくる赤いボールをひたすら落とすパズルゲーム

オリジナルのステージを作成して、友人や家族に共有

毎週、新ステージが追加され飽きることなく楽しめます

4.5

(25)

827

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

25件のレビュー

5
17
4
5
3
2
2
0
1
1
参考になった順
いいね

暇つぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビリヤードみたい⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤

他の物理演算ゲームより取っ付き易い。チョットの間にチャチャッと出来るのは良いと思う。ビリヤードの奥深さに近いかな。 ただ、途中で差し込まれる広告が本当にイライラする。無理矢理見せるならちゃんと全部に報酬出してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むずかしー

けど面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルだけど新しい

ボールを落としてボールに当てるだけ、というシンプルなルールのゲームですが、試みがとても新しいです。だんだん複雑になって難しくさも面白さも倍増していきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新感覚!

ボールを使うゲームは沢山あるけれど頭をこんなに使うのは初めてです。とても楽しいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

面白い!!家族全員でハマって遊んでます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

奥深い…

操作は単純だけど無限の可能性を秘めているゲーム。ハマる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しくてすぐにはまりました!

操作がシンプル!ボールの動きを予想したり脳トレにもなって面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルさがちょうど良い

ゲームの内容自体はランキングがあったり、類似性のあるものが多いと思います。 しかし、制作者ではなくプレイヤーが作ったステージを遊べたりするのは楽しいです。なかなかクリアできそうにないステージの攻略方を考えたり、また自分がステージを作れ、友達にシェアする楽しみもあります。グラフィックも綺麗でタッチの反応も良いので次々と進めてしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純だけど難しい

意外と頭を使うかも。 自分でステージを作って遊べるのはいいと思う。おしいのは背景が真っ黒なので色を増やして選択できるようにするとかステージごとに違う背景とかにするともっと楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで面白い!

上から落ちてくるボールを下側にある複数のボールに当ててクリアしてゆきます。シンプルですが程よく頭を使って操作する必要があり、仕事の合間のリフレッシュで楽しめそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脳トレにもなります!

操作は簡単ですぐに覚えられます。脳トレにもなり、ハマります!隙間時間にサッとできて良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマりそう!

シンプルなのに、面白い!延々と続けたくなる。地味にハマりそうw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癖になる?

単純だけど癖になる面白さです。やっていて、気付くと時間が結構過ぎているくらい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

いろいろなパターンがあって、飽きないです。時間がある時につい遊んでしまいます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純だけど難しい!

ボールを目標に向かって落として当てるだけの簡単なゲームですが、ステージが進むにつれ初見クリアはまず不可能な難易度になります。 何度も何度もリトライして、パターンやタイミングを覚えクリアした時の達成感は凄かったです! オリジナルのステージも作れるので、1人だけでなく、友人とも楽しめるのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かもやん

最初はどんなゲームかと思いましたが意外と熱くなるくらい面白いと思います。 ボールの跳ね具合や軌道の先読みとか、考えてやるゲームですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで、奥が深くて面白い!友達にも教えてあげたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイミングが難しいけどハマる

ボールをボールに当てるだけなのに、こんなに難しいとは… なかなか思い通りに当たらない、当たっても思った方向に弾まないのが逆にハマる。 ステージクリアできるまでついつい何回もプレイしちゃう中毒性あり。 1プレイの時間がそんなに長くないので、空き時間にはもってこいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

シンプルなので気分転換に使えますね。ボールの動きがなんだかリアルです。おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る