GPS地図対応の無料歩数計アプリ 歩数計+で簡単ダイエット!

GPS地図対応の無料歩数計アプリ 歩数計+で簡単ダイエット!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

GPSで歩行記録が付けられる!多機能歩数計アプリ

体重設定で消費カロリー表示!ダイエットに最適

歩数と距離別のチャレンジ機能で各ステージに挑戦!

4.0

(37)

1545

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

37件のレビュー

5
15
4
13
3
5
2
1
1
3
参考になった順
なかなか良い

電池の持ちが良いので、 いつも使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ、満足

地図の足跡の赤い線が、⁉️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

物はいいんですが…

カウントが時々途中で止まってしまっている事があります。それさえ何とかしてくれたら言う事はないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

大変気に入ってます。 使い勝手よく、ちょくちょく利用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

性能は素晴らしいですが、電池の減りが速いです。

iPhone SEで使ってます。GPSの精度など、性能は素晴らしいです。ただ、バッテリーの減りがかなり速いです。省電力モードがあるといいですね。GPSの頻度を下げるとか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使ってます。

バージョンアップして、歩行履歴が残るようになったのが感激です。一旦停止が出来るようになったのが良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイですよ

毎日、使ってます👍 これが、一番👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

歩数だけじゃなく、歩いた距離やルートがわかるのがいいですね。「これだけ歩いたんだー」という記録にもなります。これまでの軌道が残って地図がエラいことになったことがありますが、解消されました。しかし、たまに止まっていることがあるので困りますね。歩数アプリとしては致命的な気が…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日

ほぼ毎日使ってます 大変良いぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他の歩数計の検討に入りました

優秀と思い大変重宝して使用してたのですが 以前レビューを書いた通り他のアプリが動作したときにカウント停止する事が1日に何回も有ります いまだに問題が解消されないため 他の歩数計の調査検討 候補試験中 たまに動かし 直っていたら 検討します 一刻も早く修正を希望します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利に使わせてもらってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッテリー

凄く便利で補講訓練などに使用させて頂いてますが、何分バッテリーの消費が激しすぎるのを改善して欲しいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

健康管理にバッチリ!

散歩、登山、ゴルフ、観光に使ってます。時々カウント不良がありますが…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

分かりやすく扱いやすい! ウォーキングのツールとしてベストだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

使いやすいと思います! ただ、カロリー計算について、どの様に計測されるのかが、はっきりと分かりませんが、走っている時や歩いている時、階段を上り下りしている時など、正確に反応しているのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

とても使いやすく、歩くのが楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近エラーばかり

iPhone6から7へ機種変更したら、過去データすべて消えましたので、気を付けてください。あと、機種変更のせいか、最近は歩数カウントのエラーばかりです。バージョンアップで直ることを期待中。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歩いたコースの軌跡

歩いたコースの軌跡が出るのはいいのですが、時々止まっている事がある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもよいよ😊

時間や、通ったみちがでて、後で見ても楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動機付けになる

新しいバージョンからGPS切っててもバッテリーめちゃくちゃ消費するようになりました。 歩数のカウントがチョイチョイ途中で止まってる。歩行距離はおそらく歩数を元にしてるので、途中で止まってる時は距離も少なくカウントされているのは残念。 無料というところを考えると、シンプルなアプリだけだけど、毎日歩く動機付けになって、広告もそんなにうざく無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る