Jungle Heat

Jungle Heat

価格:無料 iPhone/iPadに対応

略奪から自然の富を守るバトルゲーム

アプリでも他のデバイスでも楽しめる

自由に基地造りや軍隊の編成が楽しめる

0.0

(0)

1344

運営日数

ニュース

本格派戦略ゲーム!敵の支配からジャングルを奪還せよ!

本格派戦略ゲーム!敵の支配からジャングルを奪還せよ!

あの大ヒットアプリ「Clash of Clans」にハマった方には特におすすめしたいゲームアプリが出ました!参考記事:中毒者続出!スリリングで戦略的なシミュレーションゲームアプリ!Clash of Clansの舞台は村でしたが、、今回ご紹介するゲームアプリ「Jungle Heat」の舞台はジャングル!クラクラに引けをとらない本格派戦略シミュレーションゲームです!敵のボスである「ブラッド将軍」に掌握されたジャングルを奪還するために、自陣の力(生産力や軍隊の火力)を高めて敵陣に攻め込もう!というストーリーの本作!ゲームの内容を簡単に説明するなら、ジャングルを奪還するために編成された軍の集落を発展させていく戦術系シミュレーションゲームです!基本ルールは以前ご紹介した「Clash of Clans」とほぼ同じですので、「クラクラはもう十分やりこんだ…新たな戦地に赴くか…」という猛者の方には特にオススメ!(`・ω・´)ゝジャングルで手に入る資源は「石油」と金貨。敵からの襲撃に備えるための設備を増やすにはまず資本から!ということで生産力を高めたり…訓練を受けさせることで兵士を強くし、敵地に攻め込んだ際の勝率をあげることも必要不可欠!ゲームを進めていくと、他のプレイヤーの陣地に攻め込み熱いバトルを繰り広げることもできるので、守りを固めるのも軍を強化するのも怠れないなんとも戦略的なゲームなのです∑(・ω・*)Clash of Clanにハマった方だったら絶対に楽しめるはず!「Jungle Heat」、皆さんも是非プレイしてみてくださいね♪Jungle Heat/無料

2013-12-05 06:30

動画

noimage

[Jungle Heat Campaign] #20 - Stormstrike 100%

2016-05-12

ストア情報

ジャングル ヒートは、クロスプラットフォームで遊べる無料の戦争ゲームです。あらゆるデバイス、ソーシャルネットワークでのプレイが可能です。

石油と金が豊富な熱帯林は、ブラッド将軍の猛攻下で疲弊しています。 あなたの使命は、血に飢えた略奪者の手から自然の富を自由にし、自分自身のために奪うことです! ジャングルの宝物は、あなたの貯蔵庫で安全に保管されます。 先に進んで、壁の防衛を強化し、軍隊を雇い、次のバトルの備えましょう!

残虐なバトル、軍事基地、野生のジャングル―これらはすべて鮮やかなグラフィックで表示されます。武器、戦力、建物は、熱狂的なバトルゲームファンの期待に応えます。 今すぐダウンロードして、ジャングルの宝物を巡るバトルに参加しよう。

別のデバイスやソーシャルネットワークでゲームを続けたい場合は、ゲームの設定にアクセスし、「別のデバイス」を選択し、指示にしたがってください。 別のプラットフォームでこれまで進行したところからプレイを続けることができます。

ジャングル ヒートでは、軍事基地を難攻不落の要塞を築き、他のプレイヤーと闘い、彼らの基地をバラバラに破壊し、無敵の一族を編成し、通常のトーナメントに参加できます。

ゲームの特徴:
> シンプルでおもしろい: バトルはシンプルながら、それぞれのバトルに面白みがあります。
> 戦略の自由度が高い: 基地の計画を練り、建物や軍隊をアップグレードし、理想的な防御を設定し、効果的な攻撃作戦を練ろう!
> 他のプレイヤーとの対戦: やみくもに攻撃するか、迫害者に復讐を!
> バトルを通して能力が変わる英雄軍を集めよう! 英雄のバトルは、古き良き戦争映画の空気を感じられます。
> 通常のトーナメント: 個人またはチームトーナメントに参加し、世界にあなたとチームの力を見せつけてやろう!
> クロスプラットフォーム機能: ソーシャルネットワークやあらゆるモバイルデバイスでプレイできます。
> 鮮やかでカラフルなグラフィック: ジャングルは鮮やかな色で溢れています!
> ダイナミックな音楽: 終わりのない熱帯の雰囲気を楽しみましょう!

ジャングル ヒートが気に入った方は、星5つをつけることをお忘れなく。

ご質問がある場合やサポートが必要な場合は、 当社までメールでお問い合わせください。メールアドレス: http://support.my.com/games/kb/jh/



http://jh.my.com



注意! ジャングル ヒートには安定したインターネット接続環境が必要です。

バージョン2.0.5の新機能

- Critical bug fixes

上部へ戻る