KENPOSウォーキングアプリ

KENPOSウォーキングアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ウォーキングの記録を自動で行える歩数計アプリ

このアプリはKENPOS利用者に向けてのアプリ

歩数の設定を行うと自動的にKENPOSサイトへデータ送信

1.8

(5)

352

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.8

5件のレビュー

5
0
4
0
3
2
2
0
1
3
参考になった順
対応デバイスが限られる

fitbitに対応して欲しい。 仕事上、私物携帯が持てないので、ずっとfitbitを着用している。 新しく対応万歩計を買わなければいけなくなる。 fitbitアプリとの連携できるようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何もしてくれません。

多分私のiPhoneが5Cだからか、全く歩数をカウントしてくれません。リストバンドとアプリでちゃんと別途歩数カウントが出来ているのにそのアプリとの連携はありません。 また、私は歩くよりも自転車で移動(運動 約10km)しているのですが、これについても ノーカウントです。そもそもKENPOSには歩く以外の運動のカウントがないので仕方がないのかもしれませんが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

かなり感度悪いです。歩数計アプリでログインするのもそもそも面倒なのに、ログインしても歩数の計測すらちゃんと行えない。2時間みっちり歩いても5000歩未満て…私そんな低速でもないし、お年寄りや小さい子どもでもないので1万は絶対いってると思うんですが…本当に使えないアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

体重体脂肪が

歩数は更新されますが体重体脂肪がkenposで更新されません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

IOS10にアップデートしたら

歩数がKENPOSサイトに自動記録されなくなった。されたとしても17歩とか。 早く対応してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る