日本交通タクシー配車

日本交通タクシー配車

価格:無料 iPhone/iPadに対応

3700台のタクシーからお客さまの近くの車を呼べる

マップを動かし乗車場所を決め、注文ボタンを押すだけ!

到着予定時刻になればタクシーがくる!アプリでも確認できる!

1.5

(48)

2259

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

48件のレビュー

5
4
4
0
3
0
2
8
1
36
参考になった順
配車されませんでした

去年までは問題なく利用できたのですが、予約完了してるのに待てと暮らせど配車されず。問い合わせの電話もつながらず最悪です。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

来たが目の前で他の客を乗せる

足を怪我しており、待たせたら悪いと思い傘も無く雨の中濡れながら待っていた。 来たと思ったら目の前でプラーッと歩いて来た他の客を乗せて去っていった。 何の為の名前確認なのだろうか。 ネット決済にしなくてよかった。 オペレーターもすみません、またお願いします。 で、終わり。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

タクシーがつかまらない

タクシー利用時に毎回使ってみるが、タクシー配車ができたためしがなく、結局電話することになる。意味がない

このレビューは参考になりましたか? 1 0

二度と使いません

前日に予約しておいたにもかかわらず、15分も遅れて配車してきました。ありえないです。 病気の家族を病院につれていくためだったのに、予約時間にもまにあわず、危うく診療終了時間になるところでした。 通常の料金をとられ、きちんとした謝罪もなし。 アプリ自体も使いにくいことこの上ない。 二度と使いません。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

タクシー来ない

アプリの使い勝手云々の前に、タクシーが来ない件、改善するべき。このアプリで一度もタクシー呼べたことない。残念すぎる

このレビューは参考になりましたか? 1 0

予約時の不具合

予約時には「予約完了」と表示されるにも関わらず、確認のためにしばらくしてから利用履歴を見ると「予約上限数に達しているため予約出来ませんでした」と表示される不具合。実際には予約は成立している。そうとは知らずに再予約すると同じ現象。結局、2台予約していることになり、予約センターの機転で1台キャンセルと連絡の電話と、毎回手間を取らせてしまっている。ヘビーユースする便利なアプリなので残念です。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使えない

なぜエラーなのか説明がでない。 英語訳がひどい。 ちょっとの雨でも呼べなくなる。 なぜアプリを作ったのか分からないレベル。 混乱するので早くサービスをやめた方がいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

天候が悪くなるとすぐにダメになる

天候が悪くなると一方的に受け付けなくなってしまうのはある意味仕方ないのかな。しかしちょっと情けない気もする。今日も結局たっくんの方を使ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

意味無いです

正直これだけ完成度の低いアプリは無いですね。 このアプリを何度か使用した際に相当な時間のロスをしました。 閉鎖すべき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良く使います

便利でお世話になってます 都内は問題無し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不安だったが…

レビュー見てたら、不安だったが、無事に来たε-(´∀`; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

東京に住んでいる人は全国版よりもこれ

ただし、ぜんぜんつかまりません(ToT)/~~~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

配車エリア外です

すべて配車エリア外です、全く使え物にならん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

最近ずーっとサーバーメンテナンス中って出てしまって使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

一切配車されない。最悪。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえない

何回か使ったけど、翌日の予約すらできた事がない。 予約できないって? 意味がない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

配車されない

何度か使って来ましたが配車されたのは半分くらいでしょうか。急いでる時にマンションの下に降りたら居ないし結局流しのタクシーを拾うことに。もう二度と使いません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タクシー来ない

大人気の日本交通さんだからかなあ。都内で全然タクシーが見つからない。これでは、アプリ化した意味がない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

決済がうまく行かない

乗務員評価はあるのにアプリ評価がメール送信しか用意されてないので、あえてここに。 タクシーが捕まらないのはまぁ仕方ないとして、決済が何度も失敗するのはいただけない。失敗の理由がエラーメッセージからはわからないので、新しいカードを登録したりいろいろ試したのに、単にアプリかサーバの不調だったっぽい。 システム負荷が高い時ほどニーズが高いということを認識して、しっかり作って欲しい。愛用者なので、期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えました

朝5時の送迎予約しましたが、5分前には到着されてました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る