LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ディズニーのかわいいぬいぐるみたちがゲームになりました!

かわいいツムたちをつなげて消して高得点を目指そう!

ラインのお友だちたちと一緒に遊んでスコアを競い合おう!

2.4

(670)

1269

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.4

670件のレビュー

5
147
4
51
3
72
2
51
1
349
参考になった順
評価詐欺

書いても書いても、都合の悪いレビューの方が多いからアップデートで消すという 改善したからアップデートするのでは無く 何もシステム改善・改修してないけど 新しいバージョンとしてレビュー消去 悪徳商法 アップデートしたのなら そのアップデート内容を公開して 世間が実感できる改修をしてください

このレビューは参考になりましたか? 7 0

パイレーツの映画見る気がなくなった

確立アップと称する期間で1体も出なかった。映画見ても最低な気分になるだけ

このレビューは参考になりましたか? 4 0

最悪!

人気のゲームだからここの運営は天狗になっとる!今までのツムを弱くするとか、特定のツムに課金したもんにどう謝るんや!サイテー!怒りマックスや!

このレビューは参考になりましたか? 2 0

イライラ

強制終了はよ直してや。クズアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない

楽しく遊べてたけど、イベントクリア出来なくて面白くない。キャラクターボーナスのツム、何回購入しても手に入らないから余計にクリアできなくて課金ばっかり。ガチャもフツ〜〜のしか出てこない。いつもじゃなくていいからたまには、お得感くれよ‼️って書いたのに今回も限定ツム当たらない‼️これがなきゃどうせまたイベントクリア出来ないんだよね〜〜課金させようって魂胆ミエミエ

このレビューは参考になりましたか? 2 0

クズゲー

タイムボムで無さすぎ

このレビューは参考になりましたか? 2 0

確率アップ

セレクトツム確率アップ期間中ということで、15回連続でガチャを引きましたが1体も該当ツムが出ませんでした。 今までの確率アップでは、少なくとも10回引けば1体は確実に出ていたのでショックです。運の問題かもしれませんが、確率アップならもう少し出ても良い気がします。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ツム増やしすぎ

運営は遊ぶ人が減ってきてる理由を考えたことないのかね?毎月の新ツムの数が多すぎだし、元からあるツムばかりで新ツムが欲しくても出ない、スキルの下方修整ばかり。そんなんじゃ、やる気失せるわ。 名前を変えて架空レビュー上げて、人気ゲームをアピールしてるのはバレバレですよ。

このレビューは参考になりましたか? 8 0

ツムの下方修正

のオンパレード。新規の方課金は絶対したらダメですよ。次から次へと新規のツム入れて来るしスキルダメにするし。ガチャ排出率おかしいし。無課金で楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

下方修整とかアホ?

いろいろな楽しみ方があるけどその一つに自分の気に入ったマイツムのレベルやスキルを上げてハイスコアを目指す シンデレラの下方修整で繋がらない‼︎ 似たようなスキルで新キャラだけが増え続けてイベを頑張ってチケットでスキルを上げてあげく弱くされて… アホらしいわ しょ〜もな(笑)

このレビューは参考になりましたか? 2 0

ナメてんだろ

スキルチケット出すの、そんなに嫌か? 別にチケット出したからって、担当者の給料下がる訳でもねェんだろ? だったら10枚セットで50000コイン位で買える様にしてくれ。 どうせだったら、LVが半分上がるヤツと必ずLVが1上がるヤツの2種類ありゃいいんじゃね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁー

何回やっても 入れません もう終わりかな、、、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんなんこれ

開かれへんねんけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど…

アップデートしたからか、メールボックスのハートのプレゼントがほぼ全部無くなってしまいました。友達も同じタイミングでなくなっていたそうです。今回のアップデートの不具合⁇

このレビューは参考になりましたか? 0 0

管理者の対応が悪い

ゲームをしてない時に、アイテムが勝手に使われる。(ルビーやコイン) トラブルがあって管理者に連絡しても、バカにされて相手にしてもらえない。 管理者の態度が非常に悪い!! トラブルの連絡をして一週間経ってるのに、全然対応してもらえない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ただただ

嫌がらせをしてくるストレスフルなク、ソ、ゲー

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ただただ

嫌がらせをしてくるストレスフルなク、ソ、ゲー。 イライラしてスマホ投げて壊したい人にはオススメかもねwww

このレビューは参考になりましたか? 1 0

全然起動しない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪質アプリ

課金等してツムを強くしても課金が終わった頃にはツムが強すぎるとこっそりスキルの下方修正、さらに新ツムが強いツムになる。またその新ツムも課金が終わった頃に黙って下方修正。その繰り返しでやる気力が失せる。ツムも特に高速で動かすとつながらないし消えないように調整、さらに意図的にマイツム減らしてスキル発動しないからイライラする。確率アップガチャも確率アップしたツムがビックリするぐらいでない。出現確率は公式で回答を拒否。で、露骨なレビュー工作。何回も何回も消されてるけどレビュー書かせないつもりか?その割に架空レビュー上げて、人気ゲームをアピールしてるのはバレバレですよ。こんな酷い運営してるから、みんなやらなくなってるんだよ。(課金)ユーザーをここまで不快にして何がしたいのか理解できない。 課金したら後悔する悪質アプリです。 20170717

このレビューは参考になりましたか? 3 0

またいじりやがって!昨日と全然違う

IPhoneは繋がに悪い反応悪い!落下速度が遅い! Androidは繋がり良い、反応良い、落下速度早い! これって明らかに^^;平等にしてないよね! 前から言ってるけど!IPhoneもAndroidも平等に扱えよ! なんで片方だけ設定良くするの?意味不明!だからツムツム&LINEの運営は使えない!ダメだって言われるんだよ! プレイストアのレビューもApple Storeのレビュー、不具合とクレームしか書かれないんだよ!本当の事だから仕方ないけど!こんなに文句しか書かれないアプリ始めてみたよ! 3年間不具合一切直さないから仕方ないね! このゲームオワゲー!アップデートしたらますますチェーンの繋は悪くなるし!タイムボムは出ないし!マイツム前よら出てこないし!また悪修正内緒でやったなぁ!こっちは毎日ツムツムやってるんだから!内緒で悪修正したら直ぐにバレるの分からないのかぁ? 以前から疑問ですが!バグ修正!何を修正したのかユーザーにお知らせするのは義務だと思いますが!要は内緒でツムを修正してるから!何を修正したか言えないんじゃない!ユーザーナメてると訴えられるよ!今日のプチアップデートでまたゲームバランス修正しやがって!少しでも変えたらバレルの分からないかね!今度勝手にゲームバランス修正したら!知り合いの弁護士に依頼するから!

このレビューは参考になりましたか? 2 0

上部へ戻る