脱出ゲーム 古城からの脱出

脱出ゲーム 古城からの脱出

価格:無料 iPhone/iPadに対応

地下の牢獄で目を覚ました主人公が奮闘する脱出ゲーム

行き詰った時のためのヒント機能があるので、初心者も安心!

気になるところはとにかくタップ!手がかりは至る所にアリ!

4.7

(92)

221

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

92件のレビュー

5
74
4
14
3
2
2
0
1
2
参考になった順
いいね!

もう終わった部屋かと思ったら、また戻ったりして、前の部屋をまだ使うという面白い設定でした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

長く楽しめてそこそこ難しくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしかったーーーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょうど!

ちょうど良い難易度、ちょうど良いヒント。とても楽しかったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しませて頂きましだ💕

ヒントがないとだめでした。 ストーリーがあり楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいい!

面白かったやりごたえあるゲームでした!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん~!

なかなかの難しさ! でも楽しかったー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最後までストーリー・謎が壮大だった

行ける範囲はそんなに広くはなく、何度か同じ部屋に行き同じ仕掛けに触れる場面がありますが、仕掛けに対して目をつける必要がある場所は異なるから飽きない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

易しすぎず、難しすぎずで、とても良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

解きごたえあったよ〜🤗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめました

少し難しく…ヒントを頼りに進められました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかです!

脱出ゲームはさまざまやりましたが、難しすぎず無理なところもなく、大変楽しめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

ストレス無くできました。 無音でプレイするので、無反応のところを触ったらホコリのエフェクト出るのはわかりやすくて助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

絵もきれいでしっかり作り込まれていました。行ったり来たりが疲れたけど楽しかった!!世界観も素敵です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

難しかったけど面白かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリアできた〜!

いや〜、久しぶりに面白い脱出でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった!

あまり時間かかるのはしんどいですが、難しさのバランスが良く、楽しく最後までできました♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょうどよい

このくらいの難易度だと楽しめます!また違うのやりたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

最後までしっかりストーリーがあり、面白かった!これぞ脱出ゲーム!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

移動が多いけど面白かった〜✧*。ヾ(≧▽≦)ノ゙✧*。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る