【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母

【東京TOPクラス】人情占い◆西池袋の母

価格:無料 iPhone/iPadに対応

東京23区TOPの的中率を誇る占いをスマホで受けられる!

生年月日と名前を入力するだけ!真実の運命がわかる

当たりすぎて号泣!?相性占いで相手との関係をズバリ鑑定!

4.2

(59)

369

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

59件のレビュー

5
30
4
17
3
9
2
2
1
1
参考になった順
わわわ

けっこう当たってるー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

知り合いが西池袋の母の占いを受けて、「めっちゃ当たった!」と言っていたので気になっていました。半信半疑でアプリで試してみましたが、そこそこ当たっていました。一番気になる結果が有料になっていたのがうまくできているなぁと思いました。直接占ってほしいって気になりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はいはい

これがこのアプリ作ってるやつのやり方

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

当たってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

占い

当たってると思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

良き良き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

良き🙏✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄いです。

当たってます。前向きになれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

当たるかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

結構当たってるような気がする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私について

改めて、私という人間がどういう人なのかを教えていただきました。どの占いにおいても、大変参考になりました。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふむふむ

かなり当たる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当ってるのかなぁ…

当たればいいなーってことは書いてあったけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んにゆはやな

ゆかまなこな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おっ

いいところついてるわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

よき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あたる

今までのアプリより当たるものが多く読みやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる!?

結構当たっててビックリ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ファンになりました

ハマってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいです!

前向きな気持ちになれました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る