スポナビライブ:人気スポーツの生中継が見放題

スポナビライブ:人気スポーツの生中継が見放題

価格:無料 iPhone/iPadに対応

国内外の人気のスポーツ試合などの生中継が見放題!

プロ野球、大相撲、海外サッカー、MLBなど続々配信予定!

見逃しても過去1週間の試合をアーカイブでいつでも楽しめる!

4.6

(186)

313

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

186件のレビュー

5
140
4
28
3
7
2
4
1
7
参考になった順
よいです

最初ログインしても見られなくてイライラしましたが、一回削除して入れ直してからログインしたらスムースに見られるようになりました。 それ以外は、とても使いやすく、ノーストレスで見られます。全豪オープンが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bリーグ!

いつも見てます!キレイで見やすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大興奮!

サッカー好きにして相撲好きには、リーガ、プレミアの観戦ができて、さらに大相撲も全取組が見られるのが嬉しいです。見逃しで観ることができるのもありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

これがあるからSoftBankを続けてる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bリーグ戦っ‼︎

毎日チェックかかせませんっ!好きなチームの試合を保存出来たり、普通画質も無料だと、スーパー嬉しいんですけどねっ♫楽しく観させてもらってますっ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃいい

サッカーもテニスも世界の一流プレイヤーの試合が見れて最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bリーグ

Bリーグ好きとしては本当に全試合中継はありがたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バルセロナ最高

リーガが毎週見れるだけで、最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bリーグ

いつも見させてもらっています。が、解説の方が選手の名前を間違えすぎです!!! もう少ししっかりしてほしい!! それと巻き戻し早送り機能が悪すぎます。 お金払ってるんだからちゃんとして!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

amazon firetvを使用、airレシーバーアプリを使用し、iPhoneからミラーリングして見てます。画像かなり鮮明で、文句ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

無料で視聴できれば文句なしなんだが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!!!

DAZNからブンデス、セリエ、その他欧州カップ戦回収してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見ればわかる!

ジャンル多いし見逃し機能活用しまくってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スポーツ好きにはサイコー

自分ソフトバンクなんでめっちゃに使わしてもらってます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great!!!

全豪オープンを見る事が出来てグッドです。👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこう

サッカーファンにはたまらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いんじゃ

LIVE中継がありがたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

地上波の放送のほとんどないバスケを観れることが嬉しい🏀

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面最大化のボタン配置

サービスに不満は無いのですが、アプリの UI に不満が一つ。 再生中のストリーミングを画面最大化しようとする際に、最大化ボタンとキャストボタンが近すぎるので、非常に苦労します。10回中、7回はキャスト側が反応します。Youtube アプリではやや離れていてそんなことは無いので、調整可能と思いますので、改善を願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです。

プレミア、リーガ、テニスと見たいものがたくさんあるのにこのお手頃な値段は素晴らしいと思います!動画もスムーズですし画質を選べるのもいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る