DESK - where creativity is born

DESK - where creativity is born

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界のクリエイターたちのデスクを拝見

おしゃれな仕事部屋を美しい写真で紹介

Facebook,Twitterなどでシェア可能!

4.5

(6)

2058

運営日数

ニュース

クリエイターさんの仕事場、机の上を覗けちゃうアプリ♪

クリエイターさんの仕事場、机の上を覗けちゃうアプリ♪

今回紹介するのは、クリエイターの仕事場を探検出来るアプリ「DESK」!とってもオシャレなイメージがぽわぽわんと頭に浮かんできますね〜(゚ー゚)さっそく探検しにいっちゃいましょう!おじゃまします!!アイコンをタップした瞬間からおしゃれです。たくさんの机がありますねえ。それぞれの机周り、この時点で少し違うのですが…その机の特徴的な部分を抜き出してわかりやすくしてくれている模様♪さっそく気になる机をタップ!わー!おしゃれですね!!この机はライトが印象的なので、机を選ぶ部分でもライトが特徴として表現されていました(*゚▽゚)さて、次です!これまた素敵なお仕事スペースですね…ここからいろんな発想が出てくるんですね!素敵すぎてなにがなんだか!!左下にはそれぞれの机の主のお名前が。その横にある「!」マークをタップすると、その方のWebサイトやブログへ簡単にとぶことができます♪いろんな机を見ていると、なんだか自分の机をキレイにしたくなりますね(笑)ぜひみなさんも覗いてみてください(*’-‘)/DESK/無料

2014-02-13 06:30

動画

noimage

DESK where creativity is born

2016-03-24

レビュー

タイトル無し

名無しさん

クリエイターさんの仕事場、デスクを見ることなんてなかなかできないので、すごく面白いです。アプリのデザインもかっこいいし、写真もきれいだし、ついつい見てしまいます。写真に加え、クリエイターたちのこだわりポイントとかがひとことでも添えてあるともっと良いと思います。更新が楽しみです。

2016-03-24
これはワクワクする

nanacomet

クリエイターの仕事机を覗かせてもらうのは、本当に楽しいです!しかもどの写真も綺麗で、見ているだけでワクワクしちゃいます。 アプリのデザインもシンプルで美しく、写真もサクサク見れてたのしいです。

2014-11-30
表示が遅すぎる

ジヨアンナ

とても気に入ってるけど、凄〜く遅い お洒落だけど、写真がなかなか見れなくてストレス デザインと軽快さは両立してこそなので星-2

2014-01-21
もっとみる

ストア情報

Desk where creativity is born.
People who create on a computer—designers, developers and illustrators—spend most of their time at a desk.
They decorate the desk in their style, with items unique to them.
The desk shows everything about the owner of the desk—what she's like, what she creates.
You can learn everything about a person by his desk.

DESK is a project that shows desks of people who create.
Find inspiration through their desks, no matter the occupation.

You can submit your desk at http://desk.cmiscm.com/

バージョン1.4の新機能

iPhone 5 support and minor bug fixes.

上部へ戻る