DESK - where creativity is born

DESK - where creativity is born

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界のクリエイターたちのデスクを拝見

おしゃれな仕事部屋を美しい写真で紹介

Facebook,Twitterなどでシェア可能!

4.5

(6)

2058

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

6件のレビュー

5
4
4
1
3
1
2
0
1
0
参考になった順
タイトル無し

クリエイターさんの仕事場、デスクを見ることなんてなかなかできないので、すごく面白いです。アプリのデザインもかっこいいし、写真もきれいだし、ついつい見てしまいます。写真に加え、クリエイターたちのこだわりポイントとかがひとことでも添えてあるともっと良いと思います。更新が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはワクワクする

クリエイターの仕事机を覗かせてもらうのは、本当に楽しいです!しかもどの写真も綺麗で、見ているだけでワクワクしちゃいます。 アプリのデザインもシンプルで美しく、写真もサクサク見れてたのしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表示が遅すぎる

とても気に入ってるけど、凄〜く遅い お洒落だけど、写真がなかなか見れなくてストレス デザインと軽快さは両立してこそなので星-2

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かっこいい

かっこよくて気に入ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい

見た目に反して操作性がわりと良い。スイスイ楽しく見れる。他の人の机まわりなんか見られるのが素敵。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしゃれ

見てて飽きないし楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る