知らないと恥をかく!!元CAが教える新社会人マナー

知らないと恥をかく!!元CAが教える新社会人マナー

価格:120円 iPhone/iPadに対応

社会人として少なくとも知っておきたいマナー本!

マナー常識の確認にもってこいの1冊!

仕事からプライベートまで様々なシーンで使える!

3.6

(5)

1821

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

5件のレビュー

5
1
4
1
3
3
2
0
1
0
参考になった順
タイトル無し

マナー。知っているつもりで知らないことがたくさんあった。 こういう本は多いけど、気になった方はぜひ1度読んでみてください。 色々と再確認できてよかったです。オススメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ためになる!!

四月から新入社員として働いているのですが、わからないことも多いし悩んでいました(。´_`。)そんな時このアプリを見つけて読んでいるととてもやる気が起きたし社会が少しわかったような気がしました☆このアプリをとって良かったデス♡♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっともったいない

内容量は豊富なのに、使い方がわかりにくいのがもったいないです。もう少し説明がほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいと思う

内容はわかりやすく、社会人として頭にいれておいたほうがよいと思うことが多かったので良いと思う。問題は誤字。誤字が多くてこの本の内容にそぐわないと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マナーを学ぼうと購入

どうしたらどうゆう動作するかわからない。 ヘルプページがどこにも見当たらないので、自分で推測するしかなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る