美文字

美文字

価格:無料 iPhone/iPadに対応

見本をなぞるだけ!美文字を簡単習得

全ての文字に対応だから、名前や住所の練習可能

楷書、行書、ゴシック体の書体が選べる

2.8

(24)

1625

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

24件のレビュー

5
7
4
2
3
2
2
4
1
9
参考になった順
タイトル無し

なぞるだけのシンプルなトレーニングですが、なかなか楽しいです。楷書、行書、ペン字の書体にワンタッチで変えられます。手でなぞるよりタッチペンで練習する方がよさそうです。なぞらずに画面を表示させてお手本にして、字を書くとき傍らに置いて使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私は♡♡好きです!

覚えたい漢字や、素敵な字、又 よく書く文字などを暇な時に時間を潰してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

指で書くからね

所詮汚い字になる。そ、指文字なのがネック。大事な筆圧(細い太い)もできないしね。ちょっと、違うかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一文字しか書けない

意味ないじゃん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁだけど

次の文字に進む矢印ないんですけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性が良い

設定した文を書き終えると、また文の始めに戻り 気がつくとのめり込んでいる。スタイラスペン必要ですね。とてもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中身は別に普通だけど

なんで位置情報を知らせる必要があるんですか?どこに送ってるんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

次の

矢印がでません∑(゚Д゚)一文字づつ入れるのめんどくさいので、早く治して欲しいです、それさえ治れば完璧なんですが…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のアプリに乗り換えます

次へボタンが出ないという報告を何度もしましたが、改善する気ないですよね? もともと好きだったアプリだけに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽な見本として便利

綺麗な字を書く必要がある時、非常に重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善求む

2文字目以降の表示が不可能です。是非早めの対応をお願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ練習できる!

ちょっとした合間に最適! 書き上げた字を採点してくれると、励みになるのにな~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

次の表示が消えてしまいました。

一文字毎しか見られなくなりました。有料版でもいいので直して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ

ヘルプだと次の字にいける表示してあるのに実際ないからいらいらする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合どうにかして

次の矢印が出なくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これだけ?

一文字目しか練習出来ないし、一文字だけなら綺麗に書けるんです。連なるとバランスが悪く綺麗に見えない。全体のバランスが分かるのないですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

ただなぞるだけのアプリですが、電車の中で気軽にトレーニング出来て良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

見るだけでも参考になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

前と次の文字に移動するボタンが前はあったのになくなって、一文字しか書けなくなりました。しゅうせいをお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一文字だけ?

ヘルプを見ると、次の文字に進むの矢印が表示されることになっていますが、表示されません。 いちいち一文字だけ入力したのちの練習では、非常に手間です。 ヘルプ画面にある通りに直してほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る