美文字

美文字

価格:無料 iPhone/iPadに対応

見本をなぞるだけ!美文字を簡単習得

全ての文字に対応だから、名前や住所の練習可能

楷書、行書、ゴシック体の書体が選べる

3.2

(36)

1829

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.2

36件のレビュー

5
14
4
4
3
2
2
6
1
10
できません(><)

使用できるようにしてください‼︎助かっていたのに、開けないので、困っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できません(><)

使用できるようにしてください‼︎助かっていたのに、開けないので、困っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

iOS 11 にアップデートお願い致します。m(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

iPhoneのアップデートに対応してない、 してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

最新バージョンにアップデートして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートお願いします

iOS11対応をお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

是非

iOS 11対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけどさぁw

アプリ自体はとても良いです。ですがiOS11にしてから、アプリをアップデートしてもらわないと開けないのでアップデートお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ペン字のお手本がすぐれもの

行書のペン字のお手本としては唯一のアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

貴重なアプリ

見たい文字がパッと出て来て、使いやすいアプリでした 早めのアップグレード心待ちにしています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OS11対応をお願いします。

仕事で筆文字を書くとき、見本として重宝しています。楷書、行書が見れるのでとても便利です。 使えなくなるのは致命的で、他に似たアプリもないので、困っています。 ぜひ対応お願いします❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます!

アップデートして下さい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私は♡♡好きです!

覚えたい漢字や、素敵な字、又 よく書く文字などを暇な時に時間を潰してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わー

全文見れるようにして〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

指で書くからね

所詮汚い字になる。そ、指文字なのがネック。大事な筆圧(細い太い)もできないしね。ちょっと、違うかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

次に

の矢印が出なくなりました。 なぜ出なくなったのか。 課金にするつもりか.. 不便なので改善お願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のアプリに乗り換えます

次へボタンが出ないという報告を何度もしましたが、改善する気ないですよね? もともと好きだったアプリだけに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なぞるだけのシンプルなトレーニングですが、なかなか楽しいです。楷書、行書、ペン字の書体にワンタッチで変えられます。手でなぞるよりタッチペンで練習する方がよさそうです。なぞらずに画面を表示させてお手本にして、字を書くとき傍らに置いて使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一文字しか書けない

意味ないじゃん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁだけど

次の文字に進む矢印ないんですけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る