アイコンメモ

アイコンメモ

価格:240円 iPhone/iPadに対応

アイコンが付箋紙に!ホーム画面にメモが残せる

TO DOリストや買い物メモがホーム画面で一発把握

付箋紙カラー、フォント、文字サイズが選べる

1.8

(43)

1736

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.8

43件のレビュー

5
6
4
1
3
1
2
4
1
31
参考になった順
以前までは使えた

今はアプリを開いてメモ帳をホーム画面に追加してもメモ内容を打ち込む画面に行かないので改善して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まったく使えなくなりました。

常に最新のiOSに対応してください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS10で復活の兆しありでは

iOS8くらいからosの仕様でうまく使えなくなっていたと思いますが、iOS10だとそれが無くなったかんじがあります。 ただ、動かない部分が残ってますので直して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

有料なのに…文字入力できない‼️設定マークも出ないし…色々な動画見ても無料‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字が入れらんない!

削除です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

アイコンが付箋紙替わりとなる、面白いアイデアです。ホーム画面は必ず見るので忘れることもないと思います。しかし、バージョンが合わないのか、メモのテキスト入力ができません…入力しても反映されません。色もかわいいしカラフルだし使いたいのですが、残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだ

いちいちSafari開くことは、なんとかガマンしてたけど、とうとう、メモした内容が消えてたりするように。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えん

まったく反映されない 金の無駄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えた

既存のメモを開いたら内容が全部消えました。復旧できるのでしょうか?大切なメモだっただけにショックが大きいです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

➖★

メモれん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!!

すぐ忘れちゃう自分にはとってもありがたいアプリ! メモアプリだと起動しないと目に入らないので結局忘れてしまうことが多いのですが、これはすぐ目につくし、項目で色も変えられるのですごく便利です! 不具合も直っているようで、スムーズに使えます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えてる

iPhone6、iOS8.3での使用ですが若干のバグは残るものの許容範囲でなかなか使えています ただもうバグの修正が行われる気配がないあたりがやはり残念…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

it doesn't work!

I just bought this app, when I save a memo and open it again in order to write in it, it just go back to the page to save the memo again, there's no option to write anything on it! I want my money back!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

お金を払って購入したのに、英語になって、全く使えなくなった!改善しないなら、お金を返せ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

ありえない。返金しろ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうにかなんない?

いちいちsafari開くのなんかやだ。 iOS7はsafari開かなかったじゃん。 使いづらくなった。 しかも、再起動したらメモのアイコン白くなっちゃって、見られなくなった。 開いても元に戻らないし、どうにかなんない? 改善してよ 追記 最悪!メモ全部消えた! どうにかしてよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンダウン

以前は内容を更新したらアイコンの表示も変わって中身がわかったのに、今は中身変えても表示がそのまま(再起動すれば変わるけど)…アプデが追いついてない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

ソフトウェアアップデートのせいなのか、使えない。 早いところ更新して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あの!消さなくて大丈夫ですよ!!使えます!!

以前ほどの簡単手軽さは無いものの、使えなくなったと思っていたアプリが使えてよかったです。 iOS9.2.1、iPhone6sです。 アプリ説明にあるように、iOS9使用の方は、サファリを各操作ごとに削除操作(付箋選び→サファリの□でタブリストを開き×タップで削除→ホームにある付箋アイコンからアプリ立ち上げ→付箋に記入→更新→タブを×タップで削除→付箋アイコンタップ→サファリ更新)しては? 言葉にするとちょっとわかりにくいですが。 私はそれで新規作成も記入も付箋内容更新も、うまくいきました。 こういうホーム画面表示のアプリはなかなか無いので、便利さの前には多少の手間くらいなら惜しみません。 -2016年1月31日追記- さらに手軽な方法に気付きました!サファリのタブを消さなくても、更新かける(キャッシュを最新にする?)だけで大丈夫でした! 付箋アイコンタップ→書き替える→ホームボタンで閉じる→再度付箋アイコンタップ→safari更新→ホームボタンで閉じる これで書き換えられますよ! 何度も試しに検証してみましたので、大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

iPhone6sに機種変したらメモが使えなくなりました。 今までとても便利に使っていたのに残念です。早くアップデートしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る