ゴルフの調整をもっと簡単に、楽しく‐Round+ (ラウンドプラス)

ゴルフの調整をもっと簡単に、楽しく‐Round+ (ラウンドプラス)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ゴルフの日程やゴルフ場の調整をアンケートで簡単に!

プライベート掲示板で組合わせなども決められる!

相乗りをするにはどのルートで行くのかなどもアシスト!

3.0

(13)

894

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

13件のレビュー

5
1
4
5
3
3
2
1
1
3
参考になった順
不便

LINEと連携できるようにして欲しい。 使い方も説明が無く分かりづらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方がよくわからない。 予約後の同伴者登録がGDOは面倒。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少し不都合なところが

その他の方法でメンバーを招待しても、メールを出さないと参加者に反映できず、ゴルフ仲間にも入れられないのがちょっと不都合です。改善を望みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい

会話が前後しますな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方が

使い方がよくわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

合理的で使いやすい。

場所探しも簡単。 連絡も簡単❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだ

改善余地はありますが、どんどん使い勝手が向上しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

便利だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さっそく

まだ一回しかやってませんが良さそうです。慣れてくると上手く使えそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だと思います!

予約と連動しているのも良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利かも

調整ツール良いですね。ここから予約もできるのが便利!今後のアップデートに期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善希望

調整役としては大変重宝しています。ただ、招待された方が同じアプリをインストールしていても、招待した側と同じメニューが表示されず、仕方なくネットを使って連絡していることがわかり、招待された友達からはあまり使い勝手が良くないと言われてしまいました。招待された方のアプリにも反映されるようにして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

みんなが慣れるとよさそうだけど、参加してくれないとなかなかうまくは進まないアプリ。もうふつうに個別にラインしてる方がましです。いろんなゴルフコンペの幹事してるけど、このアプリが上手く使えるのはかなりの大型コンペ、かつ若めのメンバーが出ている時だけですね。予約連携はありがたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る