ぼかし 写真 こらーじゅ モザイク, 写真加工・画像編集・文字入れ - Blur Layout Collage

ぼかし 写真 こらーじゅ モザイク, 写真加工・画像編集・文字入れ - Blur Layout Collage

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ぼかし背景にさまざまな形の写真が貼り付けられる!

シェイプスタイルで星型やハート型などカタチは様々!

文字入れやフレームも選べておしゃれな写真ができる

1.3

(27)

391

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.3

27件のレビュー

5
0
4
0
3
3
2
2
1
22
参考になった順
バカタレ

なんで???うっとうしいペンで文字を書こうとしたらすぐに上に勝手にスライドされて書けねぇーだろ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

広告は多少我慢するけど音が出る広告動画を突然流すのはやめて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼかしだけなら・・・

写真をぼかしたり四角の写真だったら使いやすいです 横長の写真などがゆがまないようにすればもっと使いやすくなると思いました(´ー`)♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善希望

広告多すぎるし途中で画面が上に上がって最後まで編集できない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イライラする

文字を書こうとすると 勝手にスライドして保存ボタンが押せないです。本当にイライラします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字打てない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告うざい 長方形の写真うまくできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

文字を打った瞬間に上にいきます。毎回そうなって保存できません。たまに文字がおかしい時もあるし。機能はいいのに… 未完成だと思いますね。最低アプリっていいたいです。上にいくのを直せば、評価が上がると思いますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こわれちょるし

画像があぁぁぁ、 もどるうし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は??

すぐ上にいって編集できない 広告多いし英語ばっか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで、、、?

なんか編集の途中で画面が上にいっちゃう、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うむ

きのうはいいのですが 画面が上に行っちゃって操作できまてん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

けっこう楽しく編集してて、まぁまぁいいアプリだと思ってたんですが、編集途中から画面の半分が上にいきます。もう何してるかわからない状態で何を押しても直らない。またアプリ消して、もう一度起動して編集してても同じ。こんな未完成アプリ出すからこんな事になるんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いたいのに…

画像に文字(?)を入れようとすると、キーボードが下に出て、画面が上に…打ち終わっても画面戻ってこない。なぜだ?!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が邪魔過ぎて…

広告の表示回数が多すぎるのと、画面が上に行って編集できなくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうやったら、なおるの?

なんか、上に行っちゃう💧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくすぎ

ほとんど思ったように操作できない。 加工性能確かめるとこまで行きません。 これ作ったヤツ馬鹿でしょ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面上

テキスト使ってると広告邪魔で画面上に上がってくる。なんとかして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面が、

機能はいいと思うけど画面が上に行っちゃうのが×

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼかしについて

雲のようなぼかしが欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る