ディズニーマジカルダイス

ディズニーマジカルダイス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ディズニーのお馴染みのキャラクター達!

リアルタイムで遊べるボードゲーム!

ディズニーならではの素敵な世界観が魅力的!

2.1

(97)

545

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

2.1

97件のレビュー

5
10
4
7
3
11
2
21
1
48
参考になった順
最初は無課金でも勝てるけど…

ランクが上がってくると課金者だらけで全然勝てない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あら

対戦相手のマッチングどうなっているんでしょう。 ユーザーがいないんですかね。 スタンダード以上のクエは何のためにあるのか。 やったことない。 だから飽きてくる。 名前とか後で変更可能になっているけど、無料じゃないんだね。 ダイヤ必要なんて…結局課金目的なんでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ʕ ·ᴥ·ʔ✴︎ʕ ·ᴥ·ʔ✴︎

課金しないと上位いけないゲーム。んで、ほぼ運ゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイテム

ゲーム自体はすごく楽しいんですけど、アイテムとかもっとたくさん装着できるようにして、もうちょっとSとか出やすくしてくれませんか?私これまで何回も買ってるのに2,3回しか出たことないです。あと、パーセンテージ(%) 高くしてくれませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい

ガチャで全然いいの出ないから。 Bばっか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どっちが先かわかんないけど

ダイ◯の神のパクリなの? 中身、仕様共に全く同じだけど、 パクってないと言い張るの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジッスカいな

ゲットリッチじゃねぇか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかったけど

マッチングが全くできない。 折角カードを強化してもプレイ出来なければ意味がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インターネット接続は安定しています

スミマセン。さらに追記です。 昨夜一晩やってみましたが、偶数奇数オプションが使えなくなることが多々あります。また、使おうとするとオートになり、選んだのと違う方になることも多いです(例えば奇数を選んだら偶数が出て避けたかったブロックを踏みます)。 昨夜一晩で数百万単位のゴールドを使ったように思います。プレイに差し支えるので、ダイヤで補填しつつやっていますが、この状態で課金など絶対できません。早期改善お願いいたします。 以前のレビューの追記です。 オンラインで、動画も普通に見られますが、このアプリを起動すると、不安定と出たりサーバに接続できなかったりするようです(?) (接続できないと出ても、他のアプリは使えるので、インターネットは繋がっています。) もしかして、GameCenterとの接続が悪いのでは? 今夜からの症状ですが(今週は先ほどまでログイン殆どログインできなかったので)、 度々接続しなおしになっては、達成項目の「冷たいあなた」から最後の項目までゆっくり、つらつらと画面上部に表示されます。その間は画面の上の方にあるタブなどが操作しにくくなります(表示が被っている部分はタップできないので)。GameCenterとの接続をしなおしたのかな?と思われる度にまた最初の「冷たいあなた」からのやり直しです。 GameCenterとの接続を切ればよいのでしょうが、データ保存として推奨されてるのですよね… また、 オートになって再起動しては「負けちゃった」と何回も言われますが、ずっと同じ対戦相手とのゲームのことです。いつまで引きずっているの?という感じで…(^^;; なので、連携できてないのかなぁと思いました。 毎週、マスターを目指してますが、今週は殆ど動かせないので(前に記載した、以下の症状が改善されない(悪化している?)ので)諦めるしかなさそうです。 来週はまた楽しめると期待しています。 更新、お疲れさまです。 問い合わせ機能が使えないのでここに書きます。 今日の更新後から動作がとても重いです。 プレイ中は特に重く、 ・サイコロが振れない(コントローラーは操作したがサイコロがとび出ない(時計がチリリリと鳴っても暫く出ない))、 ・サイコロを振れてもアバターが移動しない、 ・ブロック選択や買収など、選択をしてるのに博士が出て警告してくる(警告をタップしていてもほぼオートにされます)、 ・サイコロのコントローラー自体が画面に出ない(サイコロも振れない)のに時計が出てきてカチカチ怒る… ・サーバとの接続が何度もできないことが多々ある、 などなど、接続関係のトラブル(?)のオンパレードです。 (昨日までこの居場所で普通にプレイできていたので、こちら側の問題ではないと思いますが…) 合間の時間で、少しプレイしようと思っただけなのに、殆ど操作できないまま再起動を繰り返して時間とゴールドが消費されて不快なまま休憩終わり、などとなってしまいます。 ゴンドラでそのブロックを買収すれば勝ちという場面で選択しているのに、博士がでてくるだけで飛んで行けず、結局負けたことも2回ありました。 カチカチと鳴る怒った時計も、こちらが悪いのでもなく、どうしようもないので、見ていて不愉快です。 あと、リクエストですが、 今回のように再起動が多発すると、オート時に勝手にゴールドを使われるのは結構イタイです(数十万ゴールド使われてしまいました)。 オート時に、ゴールドを使わないような設定ができると嬉しいのですが… …と、たくさん書きましたが、早くもう少しサクサク動くようになりますように。 ゲーム自体は、普通にテーブルゲームで、アバターが可愛くて楽しんでいます。 (相変わらず、強化のしがいは全くありませんが(^^;;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勝負が読める

自分で勝敗が決まるというより、コンピュータが勝ちの流れや、負けの流れをつくるからとことん勝つかとことん負ける。結局アイテムも強いからとことんやりこんだ人しか勝てなくて続ける気を無くす。課金した人には優しいげーむ。どんどん飽きてく人が増えてくのが分かる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マッチングの怪と接続の怪

さらに追記です。接続エラーで負けた時はアイテム代補償してください…落ちて負け続けてます。 昨日から一度も’落ちないで'まともにプレイできていません。 先にゲームセンターに接続してからインしていますが、プレイ中の切断が甚だしく多く(今日は「カードが強化できません」というのも初めて見ました)、プレイするだけでランキング保持とかしなくても(そもそも落ちるのでできない)、どんどんゴールドを消費(端末のRAMやスペースも消費)します。 また、何度もサーバ接続に失敗するときはウェブサイトを見るように書いてありますが、見ても何もありません(iPhoneからのサイトの表示は確認されてますか?)) 以下、前のレビューです。 やはり評価下げます。 マッチングも(!)明らかにおかしいと感じるからです。 履歴に、連敗数と対戦当時の相手のレベルも表示すると他の人にもわかると思うのですが、 こちらがシルバーレベルあたりでも、相手は殆どマスターや地区代表ばかりです(なので全く勝率もあがりません)。 ランダムなら、人数の多そうな時に、マッチングにこんなに時間がかかったり(3Gにするような表示もなく時間がかかります)、ランクが高い相手と10回以上続けて当たったり、チーム戦では相手が全然みつからなかったり…などないはずです。 一緒にプレイしていた友達が不具合(?)の時にバカバカしいと言ってやめてしまったり、ゲーム内だけの友達も解除されてしまったりで、一緒にプレイしたがるような人がいなくなってしまったせいもあるかもしれませんが、マスターを狙えるゲームではなくなってしまいました。(…というくらい、もう何週間もマスターではないのに相手は強い状態です。常に上位の人がいるところを見ると、何か操作が入っているとしか思えません…) ここ数ヶ月はゲームをする時間があまり取れないのでしてないですが、 始めた当初は時間もあり、結構課金していたので、勝率の低下は一緒にプレイする友達がいなくなったことも含め、大きな不満になっています。 この端末ではゲームはこれしかしていませんが(写真などのデータは殆どクラウド保存で音楽や動画視聴は別端末を利用)、最近またよく落ちるようになり、空き容量がどんどん減っていくのも不満です。 (リフレッシュにはそれなりの時間がかかるため、端末を日常使う人が、そう度々できるものではないですよね) また、今週ではないのですが、毎日プレイの報酬がちゃんと届かなかったり(メールボックスを開けてみたらお知らせの内容と違うものばかりでした)、 先週と先々週は偶然なのか集計時間の直前に何度も落ちるようになって、どちらも98回でプレイ回数の報酬ももらえませんでした。 いまは月曜に集中的に時間が取れるので、可愛いからとか何とか言いながらプレイしていますが、月曜に時間がとれなくなったら「空き時間でわざわざ変な負け方をするためにプレイにきたのか?」と不満がたまるだけになり、やめてしまうと思います。 (これは始めた当初からですが)アプリ内の問い合わせが利用できないこと自体、問い合わせできている人との偏りがあるのではないでしょうか? (自己紹介に書ける言葉の制限も凄く増えました…「今は回線がだめ」とか「残り時間があまりない」とか、一緒にプレイしようとするなら必要な情報だと思うのですが) 以下は以前のレビューです。 端末の診断状況の中にこのアプリのエラーが大量にたまってしまい、先週、端末をリフレッシュリカバリしました(これだけではないでしょうが10GB以上あきました)。 そのすぐ後の今週の更新後も、やはり全然まともにプレイできなかったのですが、3日ほど経った頃に元に戻ってきました。ありがとうございます。 (完全ではないようで、相手がそのような負け方をしていると、気持ちがわかるだけに気の毒です…またそういう時に「早く」を連発される方もいて、モヤモヤしますが …(^^;;) また、マッチングは相変わらずうまくいかないことがよくあります(「友達」が6人プレイしているような時間帯でも相手がいないなどと出ます)。 それから、プレイ後戻った画面(マッチング前の画面)で自分に代表のマークがついてしまっているエラーも直りません(最高が290位台程度で(←これも疑問なのですが)、地区代表の状態でプレイしたことはないと思うのですが…?)。 そのせいか、対戦相手がなぜかマスターや地区代表ばかり、または始めたところのような相手ばかりで、数投すれば、負けるパターンだと見えてしまうような不愉快な対戦ばかりです(どれも相手が優位に設定されていますよね?)。 個人的なことですが、このゲームを始めた当初、勝率がすごく低く、友達の登録や課金などもいろいろ試してきて、やっと70パーセント台まで上がってきたところで、先々週からの接続不良?で2週間、週の勝率が10パーセント台まで落ちてしまいました。 直ればまた何とか上げられるかな?と思っていたのですが、上のような状態で、週の勝率も全く上がらないまま、対戦相手ばかり強く、気分的にはやらないほうが不愉快な思いをしなくて済むなぁと思うようになりました。 空き時間にするボードゲームとして、可愛くて好きだったのですが、私は課金するようなことはもうないと思います。…すみません。 アバターの動きがすごく可愛いので(追加された中に前のアバターの動きを組み合わせたようなのもありましたが(^^;;)、 これからもたくさんの人が楽しく遊べるゲームになりますように☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強い人は永遠につよい

つよいひとばかりがつよくて 勝てるゲーム。 たのしくなくなる。 対戦もレベルを合わせてくれないと 強い人とばかりあたって 負けるの決まってるしってかんじ 最初はおもしろかったのに だんだんいらいらしてきておもんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達に

ハートが送れません! 楽しいのではやく改善してほしいっ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人がいない

色々と微妙な所はあるけど何よりマッチングされなくて待ってるのが馬鹿馬鹿しくなってくる。人がいなかったらゲームにならん。 現在のプレイ人数とか待ってる人がいるルームがいくつか出て、見てわかるようにして欲しい。 エキスパートとかマッチングされたことないからチケットの意味なし。 あと一度出ないと個人戦とかチーム戦が選択しなおせないのも面倒。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営さーん

カムバックキャンペーンとかして人増やしてよー

このレビューは参考になりましたか? 1 0

すごく楽しいけど...

せっかくトロリーに止まっても行き先を選ばせてもらえずサイコロを振られました。時々建物の位置とマス目の位置がずれています。チーム戦で、自分と同じチームの子のランドマークを建設してあげたら、建ったランドマークが相手チームの色に変わってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらない

人がいなくてNPCと対戦してる感がすごい。 カラー独占してるのにゲームが終了しない。 サイコロが八百長。 リリースされた頃はそれなりに楽しかった、久しぶりにやったらオワコン。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけんな

ハートがなくなる

このレビューは参考になりましたか? 1 0

申し訳ないが投資してあげて!

とても楽しいのですが、ディズニー使用権が高くて、他のアプリのアップデート代を捻出出来ないみたいなので、ディズニー好きを公言しているマニアは、もっともっと費やして下さい。無課金の人もディズニー目当てなんだから、わかるよね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カードレベルで勝ち負け決まる

大量のコインででカードレベルアップしないと勝てない。運ですね。でも楽しいのでやってます。新しいエリアが出来たらいいなぁ。あと相手がリーチ?した時に出る注意書きみたいなのがサイコロメーターと被って非常に邪魔です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る