レイアウト モザイク 美肌加工, 写真加工・画像編集・文字入れ - Blur Filter Layout

レイアウト モザイク 美肌加工, 写真加工・画像編集・文字入れ - Blur Filter Layout

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ぼかし背景と組み合わせた写真が簡単にできる

さまざまなフィルタも選べて変更もとってもかんたん

スタンプや文字入れもすぐにできる写真加工アプリ

2.2

(25)

544

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

25件のレビュー

5
5
4
1
3
3
2
0
1
16
参考になった順
最悪

文字打てない最悪。 何回やり直してもだめ 早く改善しろー むしろ星0です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(。•з•)♡(•﹃•。)好いとーと♪

がばいよか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(›´-`‹ )

文字打てない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正方形の写真しか

編集できない。 オリジナルサイズのままエフェクトだけ掛けたいのに、強制的に正方形に切り取らせる。 無意味。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ!!

使いやすいし使いやすい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

sssssssssuga

とてもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメなアプリ

全く使えない!保存すら出来ないし💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

加工

テキスト入力するときキーボードが表示されると画面が上に上がって入力後画面が上に上がったままで 画像加工の編集、保存ができない。 今のバージョンでのインストールは控えた方が良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじゴミサイト

こんなサイト消せよw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

またこのアプリに引っかかりました。中身同じでアプリタイトル変えてるだけのアプリって溢れ返ってます。AppStoreもっとちゃんとしてください。加工にかんしてはいいんですが、中身同じアプリはすべてバグも同じです。文字入力しようとしたら画面が半分上に上がって帰ってきません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(-.-;)

文字打とうかしたら上に画面が いって何もできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブッ

広告多すぎワロタ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間の無駄

他レビューにもある通り文字入力が困難であり、何より、保存ができないので評価のしようがありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗

綺麗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いずライ

モザイクかけれないしw大きさを上手く調節出来ない。反応が悪い textうった後に画面が戻らないからうざったい。保存は出来るからまだいいけど。編集の幅が狭いから残念。 ☆は、僕からしたら2.5☆(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純

簡単でいい 広告多すぎ 今のところ文字入る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ!

使え無さすぎてやばいです!!!文字打てないし。加工の感じは好きなのに。治らないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵

英語表示で使いにくいなとは感じましたが これでイラストなど加工すると見栄えが格段によくなります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

シンプルで使いやすいんだけど、文字入れしようとすると、毎回画像が上の方にいってしまって編集出来なくなるのでその点を早く改善して欲しい。あと、スタンプが可愛くない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る