脱出ゲーム CUBIC ROOM2  - 不思議な教室からの脱出 -

脱出ゲーム CUBIC ROOM2 - 不思議な教室からの脱出 -

価格:無料 iPhone/iPadに対応

出口のない教室から謎を解いて脱出

操作はタッチとスワイプだけで簡単

行き詰まったときはヒントカードで解決

4.3

(10)

1519

運営日数

ニュース

あの美しい脱出ゲームの第二弾がリリース!

あの美しい脱出ゲームの第二弾がリリース!

あの美しい脱出ゲームとして紹介した「CUBIC ROOM」の第二弾がリリースされたので紹介します。前回の記事はこちら↓素晴らしい演出で謎解きの世界観にひたれる脱出ゲーム今回は前編・後編の二部構成で、サウンドエフェクトなどにもこだわったパワーアップ版となっています。まずは解説!よく読んでから進めましょう。真っ暗闇の中からスタートです!こっから楽しみ~!飛ばして飛ばして鍵ゲット!!でも、まだ序の口です(笑)そしてー、海の中へと誘われ…脱出成功!!いやー、今回は2部構成ということもありボリュームもあり、とても楽しめました!本当に分からなくなったときのヒントは「ん?」となることもありますが、頭をひねれば誰でも解けるようになっていると思います。何度かに分けて進めることで頭を休憩できてとてもいい気がしました。クリア後もミニゲームが追加されたりと、楽しみが増える仕様になっています。皆さんもぜひクリアしてみてください。脱出ゲーム CUBIC ROOM2/無料

2013-04-02 11:00

動画

noimage

Cubic Room 2 Chapter 2 Walkthrough

2016-03-24

レビュー

Σd(・ω・*)

sakura04390

綺麗!

2017-05-19

jackfactry

おもろ

2017-05-01
すきです

暇人鉄仮面S

個人的にすごく好きです。次回作も楽しみにしています。

2017-05-01
もっとみる

ストア情報

500万ダウンロードを超える「脱出ゲーム CUBIC ROOM」の第二弾が登場!

今度の舞台は出口の無い教室
部屋に散らばるアイテムや仕掛けを解き明かし、脱出の道を探してください。
ゲームの後半、物語は予想もつかない展開を迎える…!

【特徴】
●オートセーブ機能
自動でゲームの進行を保存するオートセーブ機能つき

●ヒント機能搭載
謎解きに詰まった場合でもヒントカードを用意しています

●攻略サイトも搭載
ヒントカードでもわからない時のために
公式攻略サイトも用意
アプリから直接みることができます

●ストレスのない操作感
ジェスチャーの使い分けによる、流れるような操作感を実現しました

●まるで実写、美麗なグラフィック
1つ1つのグラフィックを丁寧に作り上げました

バージョン3.0の新機能

オートセーブに対応しました
64bitに対応しました

上部へ戻る