脱出ゲーム CUBIC ROOM2  - 不思議な教室からの脱出 -

脱出ゲーム CUBIC ROOM2 - 不思議な教室からの脱出 -

価格:無料 iPhone/iPadに対応

出口のない教室から謎を解いて脱出

操作はタッチとスワイプだけで簡単

行き詰まったときはヒントカードで解決

4.2

(44)

1639

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

44件のレビュー

5
25
4
12
3
1
2
3
1
3
参考になった順
イラつく

操作性が悪過ぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

ちょうど良い難度でした。楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バーグ

たのしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

成る程‼️

楽しみました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すきです

個人的にすごく好きです。次回作も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

今回は、少し考えている❗️ヒント一つみた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新作

お待ちしてます!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗!

絵が綺麗、操作し易い。脱出後の画面で雲の形がリス?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私はすきです

世界観はこちらの方が好きです。 前作もありましたが、謎を解けた自覚無しに進む場面があり そこが少し不満です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ギミックは面白い

ステージ1からステージ2への舞台のギミックは面白かった 謎解きは前作のほうが楽しかったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめた

アイテムのギミックが凝っていて好感が持てる。難易度もそれほど高くなく、ヒントを見ても抽象的なので敗北感も少ない。第2部への展開にはいい意味で驚いた。オチも清々しく(?)、最後まで楽しめた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!!

まだまだ初心者の私は楽しめました\(^o^)/ また次回作期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性が難

スワイプ操作がうまく反応せずその都度イライラ もうやらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

ミニチュアの教室、先にガチャガチャを置くと机が置けなくて脱出できません_| ̄|○

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

面白かった! 世界観がすき! 次のステージに行くために動画を見るのは面倒だけれど、 それを除けばいいね! あとヒントがヒントすぎてすこし?? ってなりますからご注意!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

げっそり

引き出しの場面にしか行かないから電池取れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美しい!

ステージ1から2に移った時に、思わず、「わぁ〜💕」と感動の声をあげてしまった💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵

演出素敵

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新作まだですか(´;ω;`)

待ちどおしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る