Easy Scratch  [サウンド・キット] 手軽にスクラッチ/逆再生/スロー再生/ランダム再生

Easy Scratch [サウンド・キット] 手軽にスクラッチ/逆再生/スロー再生/ランダム再生

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手軽に音楽をスクラッチや逆再生ができるアプリ!

iTunesライブラリからサウンドを選択してスクラッチ!

元々入っている音源で試せる!スロー再生もすぐにできる!

3.6

(10)

977

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

10件のレビュー

5
6
4
0
3
1
2
0
1
3
参考になった順
これは泣けるレベル

素晴らしすぎる!音源が神!楽しい!みなさんに是非オススメしたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

録音できない

iPhoneとの互換がなんたらとか出たし、録音ボタン押しても反応なし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なんだか楽しそうで取ってみたんですけど、ぼくが取るべきのアプリではなかったってすぐに思いました。意味がわかりません。音源がやばいって書いてあって音源を聞いてみたけど、どうも何がやばくて、どうやばいのか理解できませんでした。きっと僕には向いていないアプリなんでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワーオ

意味わかんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクラレビューに騙されないで

入ってる音源意味わかんないし、録音のしかたも分かんないし、とにかく使いづらい。 しかも起動した瞬間このアプリはiPhoneの操作性が悪くなります的なことが出てきて正直入れるメリット0かな。 即アンストしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

この音源はww

アプリのサンプル音源

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え、

普通にやばない? 滅多にないぞこのアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

純粋にやばい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見た目で判断すんな

このアプリ良すぎる。 付属してる音源がやばい。 聞いたときびっくりした。 え?!これが入ってんの?!って

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

いや、アプリに入ってる音源がズルすぎる(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る