Find Travel - 旅行・観光・グルメのまとめアプリ

Find Travel - 旅行・観光・グルメのまとめアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

利用者2200万人突破!旅行・おでかけ情報まとめアプリ!

お出かけ記事を毎日更新!行きたい場所がどんどん見つかる!

行きたい!と思ったら、タップしてリストに保存できる!

4.9

(29)

441

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

29件のレビュー

5
26
4
3
3
0
2
0
1
0
参考になった順
ビジュアル

写真が美しく、行ってみたい気分になる。 実際に出かけるときは参考にしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

行ってみたくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎回楽しみ

旅行好きには沢山役に立つ情報が有り、実際行ってなくても旅してる感じを与えてくれるアプリです!オススメ!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコーヽ(*'▽'*)ノ

お気に入りに入れた情報参考に、旅に行って来ました‼︎ おかげで、充実したステキな旅になりました☆ ありがとーございます♪♪

このレビューは参考になりましたか? 0 1

良い

知られざる良い場所がたくさんあり、旅行先を選ぶ際に大変参考になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いぃいー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

便利です。参考になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日チェック

まだ旅行は実現していませんがその内にありそうです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

目的地以外にも行きたい場所が出てきて、見ているだけでも楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ

おでかけが楽しくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザイン綺麗ですー

写真が豊富で行ってみたくなる記事多いかも。暇つぶしにも小旅行気分味わえますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になりました

初めての場所に旅行に行きます。 情報収集に役立ちました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!!!

知らなかった場所がたくさんあった、行きたい場所が増えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旅行気分

記事を読んでいるだけで旅行気分になれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワクワクする

旅行したい気分になります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オシャレで綺麗なアプリ

行きたい☆行きたい☆ばっかりポチッとしちゃうよ! 必ず行きたい♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい、でも惜しい!

毎日いろんな場所の情報がアップされて、見ていて飽きないです。 もちろん旅行に行く時はとても役に立ちますよ。 惜しいなと思ったのは、ブックマークした記事をカテゴリ事に振り分限界だからたいけど、フォルダ機能が無い事です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

週末ファンタジー

ふとしたお出かけにぴったりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る