マクドナルド - McDonald's Japan

マクドナルド - McDonald's Japan

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単、登録なし!すぐに使えるクーポンがゲット

周辺店舗まで、ボタン一つで道順案内

プッシュ機能でお気に入りクーポンも見逃さない

1.9

(168)

2040

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

168件のレビュー

5
20
4
10
3
11
2
14
1
113
参考になった順
ビミョー

アップデートが無駄に多い 10円、20円引きのクポーンなど誰が使うのかわからないのが多い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無駄なアプデは多いけど

便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信できない

通信中で電波のいいところで接続してくださいみたいなの、ずーっと出てて使えない。クーポン画面見たいだけなのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポンは嬉しいけど...

クーポン使おうと思ったら全然開かなかった。改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです

機能★★★★★ 操作性★★★★★ デザイン★★★★★ 満足度★★★★☆ ポテトのクーポンで重宝している。機能的には問題なく、快適です。 セットで食べるときはいつもえびフィレオを注文するので、なかなかクーポンが出ないことがすこし残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと

ちょっとアップデートがおおいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポン

いいクーポンありがとうございました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

すでに登録しているのにログインができない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クーポン

クーポンあるの便利 マックが好きな人は絶対アプリDL!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用したい時アップデートが必須!!

アップデートし無いと使え無い。警告メッセージだけではダメ?(♯`∧´)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マックの計算機をつけて欲しい!

お得なクーポンがあっていいですが、マック専用の計算機もあったらいいなと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面倒くさい

謎のアップデートやめろや 使おうと思ったら、 アップデートしてください。って 使う気失せる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

店に来るたびアップデート

無駄なアップデートが多すぎる。店についていざクーポンを使おうとするとアップデートをしてくださいのポップアップ。 店員を待たせることになってこっちが申し訳ない気分になる。マクドナルドには頻繁に通っているので頼むから月1ぐらいにでもできないものか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート無駄

勝手にアップデートがはしり、クーポン使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷い

アプリを開きたくても、ずっとインストール中で固まって開くことも、削除することも出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート多すぎ

もっとシンプルなアプリにして、アップデート減らしてほしい。 まぢでウザすぎてマック行く頻度減った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ使えるかな?

新聞の折り込み広告より多少は使えるかな? アプリクーポンしかない物もあるということで〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしすぎ

たいして何も変わってないようなのにしょっちゅうアップデートさせるから嫌だ。これからはモスバーガーにする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ多すぎ

アプリの内容としては便利。 ただメニュー更新度ににアプデが入る。 使おうと思えばアプデしなければならない煩わしさ。 アプリ作成者のセンスを疑う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

いつも使いたい時にアップデートされてすぐ使えない。日中でなく夜中に更新するようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る