性格テスト~究極の選択

性格テスト~究極の選択

価格:無料 iPhone/iPadに対応

質問に答えるだけで自分の本当の性格がわかる!

モンスターが自分の性格に合わせて成長!育成ゲームも楽しめる

自分では気付かなかった色々なことがわかる!

4.6

(658)

221

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

658件のレビュー

5
522
4
58
3
45
2
15
1
18
参考になった順
よい

おもしろいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

すごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

想像よりも遊びの要素もあり、楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

なかなか楽しめます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^o^)/

なかなか楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

前まで普通に操作できてたのに、急にすぐ落ちるようになって進化できない(*_*)残念(*_*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

とてもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのし

先がきになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

のでは!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒し

育成ゲーム!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

診断

もっとしたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

かわいい(*^_^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今からどうなるか楽しみ!

待てば育つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

占い

当たってて面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

いいね!楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る