戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】

戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

戦国時代を味わえるRPG

歴史上の有名人物が登場

チームバトルで協力プレイ

1.4

(66)

1645

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.4

66件のレビュー

5
5
4
0
3
4
2
1
1
56
参考になった順
お金使うなら

国産のいい車買ったほうがいいよ!こんないずれ消えるゲームに使うより!未だに課金してる馬鹿がいる笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷すぎ

運営が終わってます。あからさまなガチャ操作。莫大な課金しないと高コストレアでない。更に課金するとレアチケから低コストしか出なくなりますので悪循環、微課金程度では強くはなれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星1付けるのさえ躊躇うク ソゲー。

時間が有り余ってる方、ドブに数百万捨てても痛くない方以外はおすすめしません。トップクラスは数千万〜億課金と、とんでもない重課金ゲーです。 しかも、このゲームは無課金や微課金程度では全く強くなれません。イベントを頑張って強くしようと思っても無駄です。手に入るガチャ券は運営が高コストが出ない様に絞りまくってます。(これは運営自身が認めています。) その為どれだけ張り付いてイベントをプレイしても、ほぼ数枚のゴミの様なカードを引き、絶望と僅かなカード強化用のアイテムが残るだけです。夢を見るだけ無駄ですので、親指の体操と割り切ってプレイするか、数百万用意しましょう。 ガチャの余りの酷さに無課金、微課金者はやる気を無くしどんどん辞めていってます。もしかしたらドMな方はハマるかもしれませんが、イベントの数も基本3,4種類のループで内容も何も考えず、ボタンポチポチだけですので、すぐに飽きること間違いなしです。 メインコンテンツの合戦(チーム戦)も、プレイしてると1回の合戦あたり2回は必ずアプリが落ちるカスっぷりです。最早ゲームとして成り立っていません。 まともにプレイ環境も提供出来ていない癖に、課金だけはガンガン煽ってきます。詐欺グループです。このざまに課金者でさえ付いて行けずどんどん引退していっているような状況です。 何かを期待するだけ無駄なレベルのゲームですので、何が起きても腹を立てない仏の様な方のみプレイをしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金前提ゲーム

新しいカードが出る出るw 8枚も集めないと極意って技が出せない。いくらかかるだろう。いつできるだろう。そのカードが強いうちに集めないと、またすぐに新しいカードがでるよw いやぁ、、、ほんと、つまらなくなったなぁ まー、どうでもいいけどw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺アプリ

ひどすぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絶対に始めるな!

結構長くやってきましたが一向にバグはなおらないどころか増える一方。上位連合は月100万課金しないと入れない。 引退して思ったのがなんでこんなものに課金したのかです、後悔しかありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カスゲー

ガチャ券使って3枚連続同じカードってなに?コスト低いやつに限ってそんな感じ!前ならガチャ券100枚あれば2枚はSSでたよ?今は500枚の天井でコスト15~17とかさすがに操作しすぎでしょ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金、金、金

ガチャは天井ばっかりで、出てもしょうもない役立たず、クズ以下。課金させようって考え見え見えだね〜。サクラって何人居るのかな⁇

このレビューは参考になりましたか? 0 0

廃課金じゃないと、、、

お金無いと楽しめないゲームです!お金持ちが蹂躙して優越感に浸るゲームですねw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

またレビュー消しアップデート

今回の大型アップデートでタイトルから次画面でフリーズ、アンインストールしてインストールしなおしてインしても動作が異常な程重いです。データが消えて復帰できずに1からになった人も多数。肝の合戦もローディング遅く長く酔いそうになる。はっきり言ってもうゲームにならん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

末期だな

広告でレジェンドガチャ券最大53枚もらえるとか書いてあるけど、そこまでしないといけないアプリってもう終了のゴングが聞こえてくるね。 まぁ、やる気はないけどね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まったりやってる人です

いろいろバグが発生して開かなくなるのは困るけど、戦国炎舞はキャラの絵が綺麗だと思うので★5もう少し画質良くしてほしい。運営さん頑張ってください、継承、忘却の間開けません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終焉近し

運営は最悪!稼ぐだけ稼いだら地球から出て行ってください。こんなポチポチ重課金ゲーム最悪です。また最近レビューが悪いせいか、またまたまたまた桜を使って評価上げようとしています。無課金でも遊べますとか、楽しいです。は桜です。ユーザーがあってのゲームっていうのをサムザップの社長さん考えた事ありますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マンネリ化

カード復旧対応1ヵ月近く放置。今更合戦軽くなっても面白味が無くなった。繰り返すいべん。新カード増えすぎて重なりもしない。それなりに課金もしましたが、ただ虚しいという一言に尽きます。11連も毎回リセットが来てウンザリ。10月の名前変更できるようになったらケジメのつもりでキッパリ辞めさせて頂きます。開始当初から遊んでますがもう潮時です。新しく始めようとする方がいるならばこのアプリはやらない方がいいでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー消しお疲れ

不具合3ヶ月絶賛放置中。でも課金ガチャだけは常に更新wいやーその腐った根性にはなんも言えねえっすよwさすが歴代No.1ゴミ運営の名高いサムザップ様だw売上落ちまくりで、今更あたふたしてる無能のカス共の集まりですw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2年前までは…

2年前までは合戦終わるまで結果がわからなく捲り捲られの白熱した合戦を楽しめた。今は合戦マッチングの時点で勝敗がわかる。ボコるかボコられるか。何のためにゲームをやってるのか分からなくなる。新規の方はやめた方がいい。現ユーザの方は引退をオススメする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

。。。

アップデートは低評価を隠すためw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

また消しやがった

酷い事書かれて消してるけど自分達はそれ以上にユーザーに対して酷い事してるのがまだわからないの?こんな所に労力かける前にもっとやる事あるのでは?都合の悪いレビューを消すんじゃなくて真摯に受け止め改善して、良いレビューに変えていくのが本来の姿じゃないの。本当に詐欺する所はどこも同じような事をする。こんなゲームで上にいった所で何も残らないので、間違っても課金しちゃダメですよーあと、340万〜400万ぐらいの中途半端に戦力が高い人は意外に弱くて1人で戦い抜けない恥ずかしい人ばかりのアホゲーム。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しむにはヽ(●´∀`●)ノ

お金と時間を無制限にかけるか。。。 どこかで折り合いをつけるか。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

深い

運営さんはちょっと良くわからないとこはあるけど奥深い楽しみがあるゲームです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る