MARVEL Future Fight

MARVEL Future Fight

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ヒーローたちが世界の危機に立ち向かう高品質アクションRPG

チーム構成、装備強化、スキル取得で最強のチームを作ろう!

簡単操作でヒーローたちの派手なアクションや演出が堪能できる!

2.2

(18)

939

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

18件のレビュー

5
3
4
2
3
1
2
1
1
11
参考になった順
ipadでは落ちる。

ipadでは落ちてできない。 最悪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

MARVEL好きにはほんとに最高で、色々ある中でこのゲームしかやってないです。めちゃくちゃ楽しいけどインフレが激しくてこの先どうなるか不安だし、プレイ中結構落ちやすいから、厳しめに☆4つで…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ消えた

いきなり止まったりとか多かったが! 今起きたらデータ全部消えて全部やり直し! どう責任とるねん?ふざけんなや!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

アップデートしたらデータが全部消えました。なんとかしてください! すべて初期状態になってしまいました。 修正をお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

アップデートしたらデータが全部消えました。なんとかしてください! すべて初期状態になってしまいました。 また、ネットワークエラーがここ数日出ちゃって読み込まず起動しないですー! エラーコードSIGN-0x194です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

マーベル好きには絶対ハマると思う笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相変わらず

プレイ中に操作を受け付けない時があるが、敵の効果なのか操作性が悪いのか相変わらずわかりづらい アップデートは改悪ばかりだし、対戦も皆同じキャラクターしか使わないので面白くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どう言う訳か...

せっかく星6集まって来たのに今日開いたらチュートリアルからになってたんですけどデータ消えたんですかね? チュートリアル始めようとすると画面が光ったままフリーズして、データ引き継ぎしようにも何も出来ません。 どうしたら良いんでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

アップデートしたらデータが全部消えました。なんとかしてください! すべて初期状態になってしまいました。 修正をお願いします! ネットワークエラーがここ数日出ちゃって読み込まず起動しないですー! エラーコードSIGN-0x194です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プレイ可能に

10/25アップデートはできず、1日プレイ不可でしたが、10/26にアップデートでき、プレイ可能になりました。 かれこれ数ヶ月間プレイしてます。マーベルらしいスピード感溢れる乱戦をうまく表した良いゲームだと思います。映画「アベンジャーズ」や「シビルウォー」を思いだします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プレミアムヒーロー?は?

普通に面白いけどさ、課金重視しすぎてる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

毎回開いたら必ずアップデートファイルがダウンロードされるんですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プレイ不可

10/25のアップデートでログインもプレイも不可になりました。App Storeから再アップデートも不可です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

でも、UPデート出来ない⁉️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー最悪

結構課金して育てたデータなのにアップデート出来なくてプレイ不可

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる価値ない

プレイ中に操作を受け付けない時があるが、敵の効果なのか操作性が悪いのか相変わらずわかりづらい。 新参お断りコンテンツばかり、アップデートは改悪ばかり、対戦は皆同じキャラクターしか使わない、まるで面白くない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデできない。

私のアイフォンだけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート出来ない

何とかして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る