MARVEL Future Fight

MARVEL Future Fight

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ヒーローたちが世界の危機に立ち向かう高品質アクションRPG

チーム構成、装備強化、スキル取得で最強のチームを作ろう!

簡単操作でヒーローたちの派手なアクションや演出が堪能できる!

3.2

(10)

903

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.2

10件のレビュー

5
4
4
1
3
1
2
1
1
3
落ちる 固まる

いかんせん、フリーズが多い。またダウンする事が多すぎます。ゲームとしては最高なので早期の改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高すぎwwww

ログイン超サクサクいくし、メッチャリアルやし、迫力満点で、超楽しいwwwwwwww^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近までサクサクだったのに

iOs更新してから、ゲーム中固まるのが増えました。 改善してくれたらありがたいです。。。 この問題なくなったら、レビューはもちろん☆5です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

クイックシルバー強くしすぎじゃね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PvPがあれば完璧

面白いけど何かリアルタイムで対戦できるコンテンツが欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良くなりました。

この調子でお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪

ブーストポイントの導入によって、より課金者優遇、微課金 無課金には辛い環境になった。今から始める人には辛すぎる環境なのでオススメできない。また最近のキャラのインフレペースが速すぎる為、昔からいたヒーロー、ヴィランはほぼ戦力にならないのでバランスが悪い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

nao entra

depois que saiu a atualizacao de setembro nao entra mais no jogo

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相変わらず

プレイ中に操作を受け付けない時があるが、敵の効果なのか操作性が悪いのか相変わらずわかりづらい 対戦も皆同じキャラクターしか使わないので面白くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲー

M.C.Uにはまって色々ゲーム探したらこれが一番よかった! 夫婦ではまってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る