スカッと脳トレ!ひとふで書き!

スカッと脳トレ!ひとふで書き!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

すべてのマスをきれいに埋めながら数字と数字をつなごう!

遊び方はとってもかんたん!同じ数字を一筆描きでつなげよう

収録問題数は300ステージ以上!問題は続々追加予定!

4.5

(112)

366

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

112件のレビュー

5
72
4
28
3
4
2
7
1
1
参考になった順
SNS無いと

とても面白く、時間潰しにスイスイとやっていましたが、レベル100以上になるとSNSに書き込まないと先に進めないようになっています。 それが無ければ最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルですが、

なかなか面白いです。 ちょっとした隙間の時間にできます。難易度もちょうどいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭の訓練には良い

3日で300面クリアしちゃった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わりと簡単に解ける。

わりと簡単に解けるのでいい意味でストレスがないw が、100問超えるとSNSに投稿させようとするのが、レビューを催促するポップアップ並にウザい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに

暇つぶしに、最適 全部で300問 全クリしましたが まだまだ、やりたりない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わりと簡単に解ける。

わりと簡単に解けるのでいい意味でストレスがないwんがっ!100問超えた辺りかな?起動する度にいちいちSNSに投稿させようとするのが…レビューを強要するアプリよりメンドイ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭を使う

ちょうど良い面白さ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来た時が感動大‼️

なかなか面白い‼️ 暇つぶしにもってこい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スカッとします。

解けると、とっても 楽しい🎵です。変な 広告も そんな 出ないから やってて、 不快になりません(^^)。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

(*థ౪థ)マ"ジダノ"ジィ"ーナ"ァ"ァ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

面白いですね〜♪ はまりますね〜♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い。

暇つぶしに良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽しー

子供でも考えれば出来るのでいいアプリです‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単つまんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねw

結構面白いですw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

程よく楽しい^_^

簡単そうで難しそうで、たのしめます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

程よく簡単

スイスイ進められる程度の難易度なのでフラストレーション溜まらずにできる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに最適

子供と楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは!!

私でもできました!たのしいー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひとふで書き

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る