写真 コラージュ 写真 ぼかし, 写真加工・画像編集・文字入れ - Blur Collage Background

写真 コラージュ 写真 ぼかし, 写真加工・画像編集・文字入れ - Blur Collage Background

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ぼかし背景にサイズ変更可能写真が貼り付けられる!

何枚でも写真は選べて好きなサイズや位置に調整できる

スタンプやエフェクトでさらにおしゃれな写真ができる!

1.1

(10)

332

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.1

10件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
1
1
9
参考になった順
広告が酷い

使い物にならないレベルの広告表示 ゴミアプリ以下で嫌がらせとしか思えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が凄いですね

広告で使えなかったり!文字を打つと画面が真っ暗になったり、作成途中で操作不能になったりと良いアプリなのに残念でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってみた感想

広告多すぎ使いにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告邪魔

広告?が邪魔でやりにくい。 どうにかしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告邪魔です。

広告邪魔です。 あとアプリがすぐに真っ暗になって途中まではめっちゃ良かったのに1からになってしまうことが多々あります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

機能はいいんです。似たような、加工アプリあるけど。制作一緒なのかな?フォーマットが一緒なので。そのアプリもこのアプリもそうなんですが、とにかく広告が多過ぎて、加工どころか、何がしようとしたら広告。消す。スタンプ貼る。広告。消す…って感じで広告多過ぎて使う気失せます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告邪魔

起動して一枚加工する途中で何回も広告が表示される。しかも全面に出るってあり得ない! 作業出来ないので結局一枚も加工出来ないのでDLするだけ無駄なアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告稼ぎアプリ

機能はほんまにいいけど、広告ほんまにすごい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ないわはうじんぐ

ないわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

広告が邪魔過ぎて使い物になりませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る