無気力人間

無気力人間

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ルールは簡単!奈落の底に落ちないよう無気力人間を救出しよう!

無気力人間をフリックして床につかないよう物に乗せよう!

床につかないようにフリックして無気力人間を助けて!

2.8

(8)

1272

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

8件のレビュー

5
1
4
1
3
3
2
1
1
2
参考になった順
いやいや

シーソー?ステージhigh score更新されないんだけど、、、もう一度を押すと木箱のステージになるし なおしてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょとまて

クリアしてんのにクリアにならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに程よい感じ☆

操作性悪いって言ってる方が多いようですが、それが狙いじゃないですかね〜。 だって簡単に出来たら意味なくないですか? マイナー感好きですけど^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単すぎるし、バグがある残念アプリ

クリアしても、スコアが0になるというバグがあります。 さらに、視点変えて乗せるだけでクリアできるというつまらないアプリでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトルなし

特定のステージで「もう一度」を選択したら違うステージになるのを直してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エェ

難しいし、おもろくない( ;´Д`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

爽快感ゼロ!

イラっとします。でもハマります。案外日頃のイライラを忘れさせてくれます。 ありがとう! クリアしてるはずなのにクリアさせてくれないなどバグは目立ちますがそれに関しては許容できます。 心が広くなるゲームかも👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

うまく反応はしないアプリですが、これうまく反応したら全く面白味もむずかしさもないゲームになるわけですよね。そう考えると程よく操作性悪くして、程よく難しくしてるから、思った以上に考えられたアプリかもしれませんね!ただ、得点してもゼロになったりその辺もいけてない感出しまくりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る