コピーペ〜定型文・ID・顔文字などを自由にコピー&ペーストできるアプリ〜

コピーペ〜定型文・ID・顔文字などを自由にコピー&ペーストできるアプリ〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

メールアドレスや定型文を簡単コピーしてペーストできるアプリ

アプリ内にブラウザ搭載でより快適に、より便利に!

これまで以上にスピーディに作業できるための便利アプリ!

4.4

(22)

923

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

22件のレビュー

5
15
4
4
3
1
2
1
1
1
参考になった順
タイトル無し

いろいろメアド使ってるし、辞書に登録するのも名前変えないとわかりにくいし、、って思ってるところにこのアプリでだいたい解決しました。3つのメアドを使ってるので、すぐにこっちで開いてコピーしてペーストできるし本当に便利。ブラウザあるけど使う癖がないので使ってません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い!

これは便利^ ^ めっちゃ愛用してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

コピーできなくなりました 。 めっちゃ不便!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

デザインが気に入ってます なぜかこのコピペアプリが一番使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

気に入って使って使ってましたが、管理入力の画面でキーボードが下がらず更新ボタンが押せません。 左下にあった完了ボタンが消えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしいアプリ✨

非常に使いやすい。とってとGOOD👍 でも、一つだけ。 長いパスワードとかも、コピーしたいので、 このアプリに、すごいシンプルなパスコードでいいので、パスコード機能をつけてほしいです。 わがままをいって、申し訳ありませんが、どうかよろしくおねがいいたします🙏 アプリ作成お疲れ様です🎉

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

アプリ起動時のパスワードがあれば更にいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今後に期待

サードパーティのキーボードアプリが出てるのでそこと連携して特定のキー押した時に呼び出せるともっとイイですけどね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番使い勝手がいい

色々なコピペアプリを使いましたが、早くことがすむこのアプリが一番使い勝手がよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

シンプルイズベストとはこのことですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常にシンプル!

とても使いやすいし便利です^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わぉ!

アイデアが素晴らしい‼︎*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!!

とっても使いやすいです(・∀・)!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

すごい便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コピーペーストが簡単!!

便利です!コピーペーストが簡単!今まではログインIDなど、メモ帳で管理してましたが、テキストを選択してコピーする手間が省けました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画期的!

パスワード,アドレス,IDなど簡単に、コピー貼り付けができます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは早くなる

ログインがはやくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザインがいい!

ブルーベースなのが好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても

便利で革新的!おすすめです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

簡易ユーザー辞書として使えます。 ブラウザが付いてるのも便利ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る