アイドル顔診断

アイドル顔診断

価格:無料 iPhone/iPadに対応

超本格的!あなたはどんなアイドルに似ている!?

写真を選ぶだけのお手軽診断でいつでも盛り上がる!

結果からアイドルの画像検索も可能!シェアもできる!

3.1

(9)

538

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

9件のレビュー

5
3
4
1
3
1
2
2
1
2
参考になった順
(≧∇≦)

(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

子どもとしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

適当

全然合ってない。。。 男が女似て、、?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

マイナーグループのアイドルが候補に出るなど幅広いアイドルを網羅しているので、自分に似てる顔のアイドルが見つかりました。面白いアプリです。 ただ大島優子がSなのは理解できません。 ランクは知名度のことですかね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ランクは何ランクなんでしょうか?知名度ですよね。あまり知られていないアイドルが出るといつもCランクって出ます。そうか製作者の好みで分けられてるなら不愉快なアプリです笑。しかも全然似てないし。アイドル顔ってアイドルは男性も入れてほしい気がします。男性しても女しか出ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何回やっても橋本環奈だ

よし、謝りに行こう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

Sに慣れて嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誰ですか(・・;)?

藤井?誰なんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう。

矢口真里さん、似てる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る