癒しのウサギ育成ゲーム(無料)

癒しのウサギ育成ゲーム(無料)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

可愛いウサギをスマホの中で簡単に育てられる!

4日に一度餌をやり、1週間に一度お掃除するだけ!

本物のように動き回ったり寄ってくるウサギの癒し効果は抜群!

4.1

(159)

226

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

159件のレビュー

5
82
4
37
3
23
2
5
1
12
参考になった順
育成177日目。

気が向いた時にお世話ができるので、無理なく続けられました。当初は右上の広告看板ほどの大きさだった我が子も、今ではすっかり大きくなりました。 現実世界でもうさぎを飼っていますが、ゲーム内うさぎの動作も歩き方以外にはほとんど違和感はなく、申し分ない可愛さです。うさぎ好きのツボをバッチリ押さえていると思います。たまりません。 (本物うさぎもリラックスすると仰向けに寝転がるので、それがゲームに反映されているのには、おっ♪と思いました。) 他の方が仰るように、広告についてはもう少し工夫していただけるとより癒しゲームらしく嬉しいです。 これからの成長も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいー!!

実際にウサギを飼っていますが、動きや仕草がリアルでとってもかわいい! 数日に一度のオヤツ(干し人参とか)タイムやオモチャをあげたり出来るようになってほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告の多さ

広告が多くてやりずらい,,, それ以外は可愛くてさいこーなのに,,,

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい🐰💓

かわいいけど、広告が多すぎるのと撫で撫でできないのが残念。 長くなでられればいいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

ウサギに餌をあけ、掃除するだけのゲームです。シンプルで手間がかからず、その分物足りないと感じる人もいるかもしれませんが、ちょっと手が空いた時に遊ぶのにちょうど良いと思います。ウサギの仕草はとてもかわいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高ですね

シリーズ全部面白い。最高の暇つぶし&癒し 心が病んでる人は是非!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うさぎアプリを探してたら

鼻の動きも再現されていて凄く癒されます。入院中、励みになりました。とっても可愛くていつも放っておけないです。 あとは広告表示と、絵の種類・撫でた時の仕草をもう少し再現して頂けたら完璧です! うさぎの種類も増えたらもっと楽しみも増えると思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リアルでかわいい!

癒されます!うさぎの種類とか色とか部屋の背景とか変えられるようにしたらもっといいかな~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛すぎるっ!!

うさぎの仕草がリアルで可愛い。目もつぶらだし、指を置いたとこに来て、トントンするとじゃれじゃれ、、可愛いよー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

画像も綺麗でウサギの動きが可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本物みたい

暇つぶしもかねてあそんでいますが。動きが本物のうさちゃんそっくりで癒されます。またうさぎ飼いたくなります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うさぎ育成

可愛くて癒されます もう少し何かアクションができるといいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいけど

かわいいと思ったけど、全面広告が容赦なく出てくるので、削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

動きも本物っぽくて癒されます! ただもう少し触れ合い機能とかがついてくれると嬉しい…!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽々プレイ

飽き性な自分でものんびりプレイが楽しめ、自分のペースで遊べる所が最高です 毎日少しづつ大きくなってるので何日か置きにスクショを撮って成長を見て楽しんでます(^人^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告を課金で…

課金するので消せるようにしてくれるといいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されます

仕草がかわいいですね 小屋とかかじり木とか遊び道具もあるといいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何これ

メニューを閉じただけで広告。 部屋の掃除をしたら広告。 広告表示が多いのなら、無料だから我慢しますけど、勝手に広告開きまくるのはウザ過ぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うさぎ

癒されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る