ハリウッド顔診断

ハリウッド顔診断

価格:無料 iPhone/iPadに対応

撮影した写真から似ているハリウッド俳優がわかる

有名なスターと自分の顔とのシンクロ率も表示されて面白い

顔の認証に使われるようなハイレベルなソフトでジャッジ

4.4

(10)

322

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

10件のレビュー

5
6
4
2
3
2
2
0
1
0
参考になった順
二次元でもおーるおk

某弾幕シューの大佐でやったらウィルパットンとかでて草

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

友達の顔でもやりたくなる笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

面白い(≧∇≦)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

ネタにできるね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

似てる!ってなる

友だちとやるとめっちゃたのしいです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嬉しいかも

ジョニーデップがでたよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分の顔の現実を知る(笑)

自分の顔の嫌な部分をデフォルメしたような俳優ばかり選ばれます。 でも悔しいけど似てる(笑) 友達や家族とやると楽しいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

なかなかおもしろいアプリだと思った。まさかのむっちゃ有名なハリウッド俳優に似ているといわれるなんて(笑)みんなで集まったときにネタでこのアプリを使うと必ず盛り上がる!ただ、コアなスターに似ていると言われることもあるので、必ず調べる準備もしておかないといけない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

楽しい😬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

固まる

カイセキ100%終わったところで固まって動かなくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る