陣痛ナビ ~助産師のアドバイスで赤ちゃんの健康管理

陣痛ナビ ~助産師のアドバイスで赤ちゃんの健康管理

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とにかく簡単に陣痛の間隔や時間を記録できる

出産予定日までの日数のカウントダウン機能もあり

日本全国の安産のお守りを待受画像に設定できる

0.0

(0)

1537

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

AppStore総合第1位
名字由来netダウンロード300万件突破!!
AppStoreジャンル第1位!赤ちゃん名づけ公式アプリ(無料)

※助産院 ファンディータ代表の助産師 川田町子先生の監修、アドバイス付きです。

きたかな?と思ったらすぐに起動。かんたんクリック!
大人気アプリ「赤ちゃん名づけ」から、使いやすくシンプルな姉妹アプリが登場。

出産間近のママに頼もしいアプリです。

使い方はかんたん!陣痛が来たらストップウォッチをタップするだけ。
陣痛の始まった時間や間隔は「陣痛記録」に残ります。

赤ちゃん名づけでも好評だった「出産まであと何日」「赤ちゃんメモ」機能も搭載。
赤ちゃんと出会える日を楽しみに待ちましょう。



※「出産まであと何日」「赤ちゃんメモ」機能はネットワーク連携しておりますので、アプリの製品上の問題ではなく、サーバーや回線の負荷により「一時的にアクセスできない」などの状況が発生する場合もございます。誠に恐縮ではございますがユーザー様には上記をご理解の上、ご利用へのご協力をお願い申し上げます。

赤ちゃん名づけ実績No.1/無料 赤ちゃん名づけ(web版)はこちら!
http://namae-yurai.net

■特徴
・シンプルな機能
・陣痛が来る度にストップウォッチをタップすることで、陣痛の間隔が記録されます。
・設定した間隔になると、アラートが出て病院へ連絡するタイミングを教えてくれます。
・間隔が短くなってくると出産が近いことをユーザーにお知らせするので、病院へ行く目安にもなります。
・タップするだけのシンプルな使い方なので陣痛で苦しい時も手間のかかる入力はありません。
・「出産まであと何日」機能により赤ちゃんとのご対面までをカウントダウンすることができます。(無料会員登録が必要です。)
・「赤ちゃんメモ」機能では赤ちゃんの出産予定日とイメージ写真やエコー写真を最大5人まで登録できます。
・「安産の御守」として、日本各地の強力なパワースポットの生写真を購入することができます。

――――――――――――――――――――
■お問い合わせについて
いつもレビューにて貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。運営一同、拝見させていただいておりますが、App Storeではお客様からのレビューに返信することができません。
アプリに関するお問い合わせ・不具合情報などがございましたら、以下よりご連絡いただきたく思います。
http://www.recstu.co.jp/contact_app.html

よろしくお願いいたします。

バージョン5.0.2の新機能

姉妹アプリにアクセスしやすくなりました

上部へ戻る