Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

通販と言えばAmazon!アプリはもっと便利!

通知センターからすぐに配送状況も見れる

タイムセールに即アクセスなど便利機能!

2.3

(30)

2699

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.3

30件のレビュー

5
4
4
3
3
5
2
3
1
15
参考になった順
バージョンアップで横向きで使用できなくなった

iPad Proで使用しています。 今回のアップデートから画面が横向きで使用することができなくなりました。普段横向きで設置しているのでとても困っています。 追記 ver9.21.1で直りました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

指紋認証ができない

何度やり直しても認識されず、ブラウザからログインするしかない。アプリの意味ないですね。使いづらい。早く改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPad Proで横表示ができない。

iPad Proで横表示ができなくなり、つかいにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カス

画面横にできなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後画面が横向きにならない

アップデートしてから、画面を横にしても画面が回転しなくなりました。 iPad自体を再起動しても、治りません。 ーーーーーーーーーーーー 9.21.1に更新後、修正されたようです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくくなった💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横画面で使えない

アップデートした途端 強制縦画面になり横画面で使用できなくなりました 改善お願いします。 PS バージョン9.21.1で正常となりました。対応ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

CS11頻発

「問題が発生」しているというメッセージ(CS11)が頻発して商品のページを見ることができない! どうやって買い物すればいいのですか? 早急に問題を解決していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPadで横向き表示されなくなって首が痛い

前まで横向きで使えてたのに・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

修正された: iPad横持ちで強制的に縦長表示(90度回転)‼︎

iPadの横持ちを無視しての強制的縦長表示治った‼︎ iOSの標準操作を無視したI/F変更は、ストレスを超えて怒りさえ覚えただけに、迅速な対応を歓迎します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アンインストール

突然Touch IDが使えなくなった 指紋認証で注文が出来ないとセキュリティの意味がないのでアンインストール

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横向きに対応した

iPadアプリで横向き表示に対応した。 良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

言語設定バグ

今回のアップデートでiOS言語とアプリ言語毎回アプリの再起動するたびにアプリの言語はiOS言語と一緒にリセットするのが不便です。 iOS11.0.3で、iOS自体は英語で、アマゾンアプリは日本語に何回設定しても勝手にアプリ言語は英語に戻るんです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bugの修正が速い

レビューでBugの報告を提出した。 2日未満後に、Bugを修正されました。 素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横向きが?

横向きに出来ない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイパッドで利用する際に

アイパッドで利用する際に画面を横向きで使おうとしても 画面が対応してくれず、永遠縦向きで使わなければなりません。 以前は横向きになっていたのでバグだと思います。 早急な対応をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横置きダメ

タブレットの横置きでは使えない。 縦置きは文字が小さくていけません。 注文間違えをしそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんやねん

iPadで寝転がって横画面で見たいな〜 縦画面だとなんか見づらいな〜 って結構な人が思ってる様な気がするんだ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPadで

横向き廃止ですか?縦しか見れなくなってますが。 追記 直して頂いてありがとうございます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故か 縦にしかならない

通常横で使用しているのに今回のアプデで縦にしかならなくなりました 大変に使いずらいです。 横で使えるよして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る