耳年齢診断 ~《24秒で衝撃の結果が》

耳年齢診断 ~《24秒で衝撃の結果が》

価格:無料 iPhone/iPadに対応

耳も老化する!?たった24秒であなたの耳年齢がわかる!

高い音、低い音、聞こえにくい音を検証!どこまで聞こえますか?

診断された耳年齢に驚く方続出!!!ぜひお試しを(^^♪

3.3

(15)

901

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

15件のレビュー

5
6
4
2
3
1
2
2
1
4
参考になった順
最高

最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

0歳いった‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!!

当たります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

正確じゃない。 150歳超えたかと思ったら、5歳とか(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えっ?

0Hzの音なんて聞こえない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年相応!

練習したら若くなるかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばい

俺には聴こえない音があるらしい。嫁は聴こえるっていってる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

精度高い

娘2人は、実年齢通り! 妻もほぼ年齢通り。 耳が遠い、私だけ実年齢プラス30歳!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正確じゃない

プレイしてみて多分正確じゃないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビックリする

突然CM流すのやめて…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正確。。

数人で試してみたけど、実年齢とそんなに誤差の無い耳年齢ばかりだったのでかなり正確だと思った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃない

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいです!

7歳の息子が目の前でタップしているのを見て、夫が無駄なオーディオを買うのをやめました。聞こえていないのが視覚化されるので、小さい子と一緒にやると楽しいです。 今までで一番素晴らしいアプリだと思います。 オーディオマニアの方には、ぜひ一度試して欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正確じゃねーよ

一回目:5歳 二回目:97歳 は?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うふ

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る