脱出ゲーム 謎解きにゃんこ2 -ミュージシャンの部屋-

脱出ゲーム 謎解きにゃんこ2 -ミュージシャンの部屋-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

猫になって室内に隠されたおやつを探し出す脱出ゲーム

気になるところはとにかくタップ!手がかりは至るところにアリ!

行き詰ってもヒント機能があるので初心者にも優しい!

4.0

(14)

222

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

14件のレビュー

5
7
4
4
3
1
2
0
1
2
参考になった順
よい!

猫がかわいくて面白い!消化してない仕掛けがあった気が…?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*゚▽゚)ノ

ノーヒントクリア余裕でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

簡単で楽しかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い😆

たまに見える猫がかわいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

ご主人にお仕置きされなかったか心配です…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続編お願いします!

前作も楽しかったんですけど今回も凄く凝ってておもしろかった❗是非続編を❕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

1に比べて簡単になりましまた。次回作も期待してます〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のものは出来たが、これだけは落ちてしまってどうしても出来ない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

ヒントなしで出来たなんて嬉しい 楽しかったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん、

レコードの箱と絵画の箱、手前まで進んで箱タップしても拡大されず入力画面にならないので進めず。初めからやり直したら直った。あれが五角形ってのは納得出来なかったかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫目線が面白い

猫の手(足?)で出来るかはさて置き、謎解きは楽しめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいですね!

2も無事にクリア出来たので次は3に挑戦します(๑•̀ㅂ•́)و✧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わたしだけ⁉︎

とうとう進めなくなり攻略サイトへ。絵を落とす所が何回どうタップしても落ちません💦 進めないはずです。 私だけですか⁉︎諦めました…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

なかなか楽しめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る