FotoWiz Free - 秘密の写真/動画、メモ、連絡先、ボイスレコーダー、ドキュメントビューア、ビデオ/画像ダウンローダ&プライベートWebブラウザを守るキーパーのプライバシーの個人

FotoWiz Free - 秘密の写真/動画、メモ、連絡先、ボイスレコーダー、ドキュメントビューア、ビデオ/画像ダウンローダ&プライベートWebブラウザを守るキーパーのプライバシーの個人

価格:無料 iPhone/iPadに対応

フォルダを作ってフォルダごとにパスワードが設定できる!

フォルダ内へのファイルの転送もとってもかんたんで便利!

機密データの保存も安心!非表示にだってできちゃう!

3.2

(17)

1815

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

17件のレビュー

5
5
4
5
3
1
2
0
1
6
参考になった順
ありえない

写真が取り込めず、課金して制限を無制限にして下しいと出たので課金したにも関わらず取り込めませんでした…appleのiTunesに相談をして返金してもらえました。このアプリは課金してはダメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り100点

これ今一番おすすめ! 最近のインチキアプリとは違うwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

使い易い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー書いてやったぞ

レビュー書け書けうっさいわ。 書いてやったで。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画の音が出ない

このアプリを使って動画を撮って保存したんだけど、音が出ない…💦 教えてくださいm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

画像とかダウンロードできて、便利です。 あと、画像にもフィルターかけるのでめっちゃいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

良いですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

すごく使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再生

録音してためたものの 再生する方法がわかりません 誰か教えて、、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

広告がなく、iTunesやWIFIでファイルの転送が出来るので気に入っています。Pro版も購入しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

使いやすくていいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像開いた後戻るボタンが出てこない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップグレードできない。

既に課金履歴があり、無料復元でproバージョンにしようとしましたが出来ません。お金を騙し取られた気分です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい、おい

アップして何も変わらず お金とるだけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

レビュー書いてってうるさいアプリ。書いたからもう言わないでって思いますが、また言うのでしょうか。プライバシーと言ってますが、パスワードは4桁だし、フォルダはパスワードなしで削除できちゃうし、こっちに保存したものカメラロールに戻せないし、有料版に引き継げなし無駄アプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る