攻略掲示板&ガチャ for パワプロ

攻略掲示板&ガチャ for パワプロ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パワプロを一緒に楽しめる仲間をアプリで探せる

ガチャガチャでとっても貴重なアイテムが手に入る

回復チェックアラームで効率よくプレイができる

4.5

(8)

328

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

8件のレビュー

5
6
4
0
3
2
2
0
1
0
参考になった順
当たった

当たったよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

二回目当たりましたうれぴー

もっと当選確率あげてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たった!

当然1号かな(^○^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぴー

超嬉しい 凄い良いアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

パワプロをする人はこのアプリをダウンロードして損はない!ガチャガチャで色んなアイテムが手に入るし、なかなかの高確率でいいアイテムも当たる!そして対戦相手になってくれるフレンドの募集もここで見つけられるのもいいね!これからもこのアプリを使ってパワプロを楽しみます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

まず人が少ない、フレ募集等の掲示板を見ていて思った。 それとわかってない人の為に言いますがここのガチャで500円分貯めて即換金って訳じゃない、アプリの説明をよーく見てみ、500円分貯まってからやっと抽選とちゃんと書いてある。 ちゃんと説明を読めば分かるから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素直な感想

なかなかいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る