Notability

Notability

価格:1,200円 iPhone/iPadに対応

多機能なメモアプリ!

音声や写真などもメモに取り込める!

手書きしやすい操作性!

2.6

(5)

2555

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.6

5件のレビュー

5
1
4
0
3
2
2
0
1
2
参考になった順
起動しない

1200円も、払ったのに起動しない。 iCloudスイッチいれても進まず。 その後は、起動もしない、再インストールしてもだめ。 CMで使っているので、Appleも同罪です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手書きがかなり使いやすくなっています。

iPadAir2を2年使っています。手書きの際に手を画面においても書けるのが良いです。手書き時の反応もかなり向上していて、メモ帳の代わり使えそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あとは書き味が良ければ。

手書きの反応が、もう一つです。 Noteshelf レベルになれば、このアプリは最強です。 期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

About hey siri

2017/2/18記載 [使用Ver]6.4.4 [使用環境]iPad Pro9.7 iOS10.2.1 Appを起動してノートを開き記入できる状態から[hey siri]と音声で siriを呼び出そうとすると音声を受け付けない状態でsiriが待機する画面になったままで 二回[hey siri]と言わないと応答してくれない。 When app is writing mode, If I don’t say twice, hey siri is not working. 【ver6.4.0 2016/10/8記載】 アップデートをした後、日本語(平仮名、漢字)の書き味が悪くなったように感じる。 以前は程よく自動補正が調整されていたのが、文字を縦の線が強く自動補正されてしまっている様に思える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

件名

件名間の移動が出来ないのは何故?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る