EPOCH.

EPOCH.

価格:120円 iPhone/iPadに対応

爽快ロボットコンバットアクションゲーム!

シンプルで直感的な操作!

多種多様な敵ロボットとの熱いバトル!

4.8

(20)

1896

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

20件のレビュー

5
15
4
5
3
0
2
0
1
0
参考になった順
面白いがムズイ。

グラフィックはもうプレステ3の初期くらいまできています。 日本国に対応していませんが、何となくゲーム自体は進めます。 海外版、良作ゲームといったところでしょうか。 動きもスムーズで、敵の動きをよく見て動けば、俺umeeeeee!!が体感できます。 ¥120でこの出来なら買いですね。 しかし、手榴弾をこちらのカバー箇所全てに投げて来てからの、回避不能のガトリング攻撃は、エグすぎな気もしますが…。 まぁ、私が下手っぴなだけなのでしょうけど…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

EPOCH.

3も出してくれおもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしいあった

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで爽快

操作が快適で、手軽に爽快感を味わえます。グラフィックも綺麗です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一瞬で魅了される世界観

いつなでも浸っていたい。3作目も期待。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

up!

前はよく止まったけど、今回はOK!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ノーマルはLevel11で倒した

面白いです 緑の毒武器で行けました 下手くそです ハードレベルの弱点はなんだろう それすらわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良作

操作は直感的に出来るし、グラフィックも綺麗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ゲームバランスも良く、遊びやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

サルベージシステムがあるから金が稼ぎやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グラフィックがすごい

また、クリアしたステージでゲーム内通貨がいくらでも稼げるのでどんどん強い装備が作れる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

しばらく遊べそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

難易度も悪くなく良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ面白いかな〜

^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いーよ

忙しいけど楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

爽快感あるゲームです。おもしろい。 今2も出てるのでそっちも購入決定。 2やった後だと少し動作がもっさりと感じるかも。 色々と好きなようにカスタマイズできるので愛着わきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマった

迫力があって面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る